忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ブログでは相当なお久し振りでございます…裕子ですっ。ついった始めたらブログの更新頻度が下がるとは有名な言だけど、そもそもブログの多くが生存確認だった私がブログ消失するのはごく真っ当な摂理でした。。。
ですが稀に馬鹿みたいに長文を打ちたくなる時が有るので、まだまだブログは残します!><
さてGeneX02からこちら激しく燃え尽きを経験しております…と言うか日常に忙殺されていますね…修論考えるとこれでもまだまだ勉強時間は遥かに足りていないんだ……がくり

最近のオタク事情としては、
・ゲーセン立ち寄った時についうっかり…というか気付いたらBBノエルの抱き枕をお持ち帰りしていました。
あれだけ指差して笑っていた抱き枕がいきなりうちの子になっているなんて、唯のホラーだよね!どうしてこうなった
・ペンタブさんとかなりお友達になれたよ!ペンタブ購入予定まで出来ちゃったよ!!
・ハロウィンまであと2日とか質の悪い冗談に違いないそうだよねっ!?!?←
・でも万丈目さんが美人で格好良くて凄く純粋な良い子だから全てが許される(←世界の真理)

ええと総括すると、GXもBBも漫画描きたくて仕方無ぇぇえええ!!!って事ですはい。何でGX全体もBBもオンリーの予定が無いのッ!?私の生きる活力がぁぁ…
漫画って矢張りサイズ的に携帯サイトでの掲載は厳しい物があるのですよねー。4コマなら兎も角、また中途半端にスト漫もどきを描いてしまうから。どうしたものかな…

それから「学生の内に出来る事は色々やってみよう!」という事で、暫くサイトを色々と動かすかもしれません。
取り敢えずは来週いっぱいを乗り切る事を目標に頑張ります><
PR

[941] [940] [939] [938] [937] [936
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]