忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのちびっ子でしたね!でもあんまり活躍のしがいが無い週だったね!←←

・おっ、龍亞たん久々!相変わらず元気そうで何より!
・アキちゃんもかなり空気と化してますよね…君は免許有るんだから、乗ろうよ!^^^^
・龍亞「危ないじゃないか!」
いや、お前が飛び出したんだろ^^^^^^そんな事ばっかり言ってると、ジャックになっちゃうんだからね!!
・と思ったら青髪君が正論を吐いてくれました。このアニメにおいて常識人は貴重だよ…
・龍亞、怪しげなホテル連れ込まれた時点で、怪しもうぜ!!もう駄目だよこれ傍から見たら完全に誘拐だよ犯罪だよ…!!
・何故に名前付きジャージ着てるし^^^^^^
しかも何で皆、日本人名だし^^^^^^^^
・微笑みながら「分かった、行ってみよう」
遊星、唯のイケメンである。。。
・そういえば、ブルーノも唯のDホイールオタクでしたNE!
・アジトでお留守番な3人組。ちょ、何でジャックとアキ、あんな偉そうな態度でにコーヒー待ってんのwwwww自分じゃ煎れられないくせにwwwwwww
しかしクロウは本当に唯のおかんである…
・ハwンwガーwww
・嗚呼、遊星号ってそういえばお手製だっけ…
・うわぁー!このデュエル場めっっちゃ懐かしいー!!
やっぱり海馬社長の時代から受け継がれる技術もあるのねー。いいなぁ、この歴史有る感じ…
・片www眼wwwがwww光ったwwwww
ギアスか!?ギアスなのか!?!?
・共鳴とか、迷惑極まりない話、ですよね!!こんな事してると「まさか、貴様らが先日の都市破壊の犯人では…!?」とか言われちゃうよ!
まぁあながち間違ってはいないから反論のしようも無いんですけどねーwww
・効果モンスター無しとか、凡骨デッキなのかな。個人的にはあのカード大好きですよ!
PR

電波アニメに中途半端に科学を混ぜるからこういう事になるんだよね←←
感想行きまっす!

・ワープ!ワープ!SFだっ!
でもSFなら、サイエンスフィクションよりも某方のおっしゃったスコシフシギの方が好きだったりします。最近多いよね、スコシフシギ。
・何でキーボード人差し指で押してんの^^^^^^まじ効率悪いし^^^^^^^^
・「お父様が残したカード…もしかしたら…」
何がどう「もしかしたら」なのか20字以上50字以下で分かりやすく説明して下さいシェリ姉さん。。
・あのひもは超ひも的な意味での紐なのかな?物理まじわかんね…(´・ω・)
・何か、背景の世界が唯のエヴァな件について
・Σおおお!ブラシド復活ーー!!!早くバイクと超☆融☆合してνちゃんになってくらはい!!
・遊戯王って本当に神カード好きだなー
・事象干渉(←)も跳ね飛ばすなんて、どんだけ万能なの、赤き龍!いや知ってたけどさ、時空超えた時点で!
てか赤き龍居れば別にワープとか要らないんじゃ…?(笑)
・駄目だ、話がぶっ飛びすぎてて付いていけん……
・過去改ざん☆(・∀<)ゝ<洒落にならないぜ!
あれかな、十代ならあっさり「え、マジで?じゃあ過去変えれば良いじゃん」って言いそうだと思うのは私だけかな。そうか。
・「一番手っ取り早い」
アキたん…その発言……
・Σおおお!ピエロまじ便利!!
・「お前は知らなくて良い」「何だそれは!」の会話に和んだ
・イェーガーふっかーつ!!
・取り敢えず超次元なら何でも有りだな!!知ってたけど!
・予告。龍亞が!ホイール乗る!!の!?!?
でも最近双子がまじ空気だったからちょっと嬉しいなぁ…(´ω`)

今回はさっくりさくさくと。
しかし遊戯王はこれは良い変人、ってのが多いなぁ…

・シェリーさんの帽子姿可愛い!超可愛い!!あの人結ってる方が絶対似合うよ!
明日香は下ろしてる方がきゅんきゅんだけどシェリーさんはポニテやハーフアップが良いと思いますた(`・ω・´)
・「ただし、テストの報告はちゃんとして下さいよ」にこっ
Σうわわわわやべぇ社員マジ男前…!!うわー惚れる!惚れるぜ畜生!
・それにしても不法侵入が前提なんですねwwwwおいお前らwwwwww
・うーん、転送…?難しいよー誰かク○ノトリガーからルッカ呼んで来い!
・アイロン持つイェーガーに全力で吹いた^^^^^^^^
あの髪型ってカーラーとアイロン使うんだ!あれでもアイロンってストレートにするのが正しい使い方じゃないの!?え、裕子が遅れてるだけ!?!?
・料理するクロウは本当におかんですよNEー
・やっぱり忍び込むの前提^^^^^^
・神経衰弱デュエルとか、超ルール厳しくないっすか…??
人間の脳なめんなよ!マジックナンバー7±2なんだぜ!!
・と思ったら、はいチート来ましたー^^^^やっぱりか!^^^^^^
・すげーうさんくせー高笑いwwww悪者みんなこうやって笑ってくれれば分かりやすいのにね!
・ちゃんと確率計算をする遊星。デステニードローする人には確率計算なんて要らないのかと思ったー
・何故、シャトルに、隠れたし!どう考えたって、捕まるよ!お前ら、馬鹿だろ!^^^^^^

114話はレコーダーの故障によりお星様になりました(´・ω・)
幸い単発回、しかも良いカオスだったとの事なので、めげずに115話感想!
……何、この病気回。。。

・初っ端から全力な遊星wwww
・ふぉぉおおシェリー姉さんのカード投げテラ格好良いぃぃいい!!(≧∀≦)
・まさかのピエロ一家www
・アキちゃんに憐れみの目でを向けられるジャック^^^^マジ容赦無い^^^^^^
・シェリーの横暴に涙するジャックwwww
・「最後の一個じゃなかったの!?」アキちゃんのツッコミ、冴え渡るぜ!
・カップラーメンを握りながら格好良く決めるイケメソ遊星。
マジ、シュール。。。
・ゲーセンにデータベース保存とか、完全に海馬が考えそうなネタ思考だよね!
・抜目無いイェーガー^^^^
・アバターまでちゃんと変わるんだね!ゴーグルかわゆす´`*
・「俺に任せろ!!」しゅばっ
(´`)<はいはい
・ちみジャックのヘルメットの猫耳にきゅん!
・「ゼロにしなきゃ意味ねーんだよ!」クロウ、ナイスつっこみ!!笑
やっぱりジャックロ可愛いなぁあ…癒しである
・攻撃方法が、食べるwwww
・今週の結論:何と言うカオス…!!
あああこんなにカオスなら前の週のも見たかったなぁ…ようつべ探すしか!探すしか!
・次回予告。帽子…!?!?帽子と髪型の謎再び!(笑)

見終わった母が発した一言。
「クロウにも何か力分けてあげて…!あの子だけ可哀相よ…!」
クロウはおかんでとっても良い子だと思います。それより早くアキたんを出せし←

・今週の作画、何か目がきらきらしてる気がする
・「初めて戦術で攻撃をかわした!」
ちょwwwww遊星達それは、あんまりにも酷いんじゃ、ないかなwwwww
あの子アホだけど一応元キングなんだよ!このくらい普通に乗り越えるに決まってるじゃ無いかwwwwwwww
・すごいクライミング力である。威力が低い事に定評の有るジャックパンチなのに!←
・「俺がお前達を救ってやる!」
ツンデレキターー!!!(CV映画版けんぬ)
・ふぅん、祖先はジャックなのかぁー。主人公よりもルーツの古いライバルって新しい気がする
レトデの魂の叫び=600^^^^^^^^^^^^
・ていうか、今までだって普通に戦術してなかった?してたよね??
・デュエルに負けそうになるとリアルファイト持ち込むんですね分かります。。
・ドロー→「させませぬぞ!」→殺害
だから貴様ら、デュエルをしろ^^^^^^^^
・赤き龍のお手軽召喚振りに全私が泣いたwwwwwこき使われ過ぎであるwwwwww
・Lv12にチューナー2体…だと…ルール読めしwwwww
・ジャックは子供に優しいですよねぇ。遊戯王のライバルsはどの代も子供に優しいと思います。もう本当に良い子達なんだから…!(´;ω;`)ぶわっ
・予告。イェーガーさんマジぱねぇっす大好きっす^^^^^^

最近どんどん溜まりがちになる…うう…
しかし、相変わらず、カオス。。

・ジャックってば、また知らない土地をめくらめっぽうに走っちゃって…いやもう可愛いですよね万丈目みたいで^^^^
・タイトルに捻りが無さ過ぎる件
・紅蓮の悪魔が時々ユベルみたいな話し方するなぁと思ったり。思わなかったり。
・悪魔憑きのマックス!あくまつき!!(キラキラ)←←←
・ちょ、だからこの遺跡君らが作ったんでしょwwwwwとんだおとぼけさんだなwwwwwww
・建築者にも想定外とか、それは最早、あねはを超えているぜ!流石は遊戯王!
・中の造形もめっちゃ細かいしね。。しかも広いと来た空間を歪め過ぎである
・駄目だぁぁあ悪魔と契約と聞くともうワンダしか思い浮かばねぇぇええ……うううワンダ…(号泣)
・石版デュエルとか懐かしいなぁ古代編!
・何で力押しがいけないのさぁー。良いじゃん純粋ビートダウン!男なら!ビート!ダウン!!(何)
・いやもう良いよ地縛神!お帰り下さいって!^^^^^^
・で、誰が死ぬの?←

まずは今日見た2週分からー!νちゃんもといブラシド話終了ですね。どんな超展開…

・BGMがいきなりクライマックスである^^^^^^
・「感じる…遊星が何か新しい力を手に入れたんだわ…」
シグナーの超能力振りは流石である
・シューティングスターの方には、破壊無効無いのかな…?スタダの上位振りが今一つ分からん
・Σチューナー分だけ複数回攻撃…だと…何だそのデッキレシピ……
・はーいBGMクリアマインド入りましたー^^^^
・ちょww遊星wwwwwどんだけチューナー積んでるのwwwwwww何と言う手札事故wwwwwwww
・「馬鹿なッ!!」ブラシドさんに心から同感ッス
・また見事にちゅどーん…どんだけ命は投げ捨てるものなアニメなの…
・駆け寄る遊星の優しさに、あの子初期から本当に成長したよなぁぁああ(ノд`。)と思ったのも束の間、
・ボロボロのブラシドがちゃっかり変顔で盛大に吹きましたwwww変顔3代目wwwww
・「あんたリーダーだったの?」にきゅん
そしてちゃっかり二番目に居座る姿に失笑^^^^
・はわわわシェリーかっけぇぇぇええ!!ああ姉さんんんんん!!!
・そしてじいさんは片手で受け止めちゃうしww影丸理事長と言い、遊戯王シリーズのじいさんってどんだけ逞しいの^^^^^^
・だからデュエルディスクは正しく使えしwwwwww
・まさかパラシュートにまでM字が入ってるとは…お前らR団か……
・隕石を?%E:626%#瘤汲ナきて、たまるか!デュエリストの視力どんだけ凄いの!
・「何だ?まだ何か有んのか!」
クロウはしょっちゅう視聴者の心を代弁してくれますね^^^^インチキ発言とかね^^^^お前が一番インチキガチデッキだっつの^^^^^^
・これ、大惨事の一言で済ませて良いの、か…?
・予告。ボマー!やべー空気だ懐かしいー!壮大な噛ませ犬だー!
・そういえばナスカとかアステカがメインだったっけ…忘却の彼方である

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]