忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルに留年の危機です裕子です^^^^^^
今日半日ひたすら奔走したお陰で何とか絶望ルート回避の可能性が見えてきましたが、まだまだ予断は許されない状況。。流石に学費的な意味でも修士3年生だけはなりたくないので、明日からの一週間を全力で乗り切りたいと思います。死亡フラグなんてへし折ってやるぜ…!!
え、原稿?ああ、落とすフラグ濃厚ですが何か?←←←

唐突に、最近撮った写真紹介でも…
写真の後に拍手お返事です~遅くなってすみません><



↑今回の原稿の資料用に買ったのですが、全ページカラーで写真も多く超便利です(≧ω≦)やっぱりバイクは格好良いなぁ…憧れるぜ


↑コーヒーと見せ掛けて自家製コーヒーゼリー☆★院生室にはお湯もドリップコーヒーも冷蔵庫も完備なのでやるしかないと思った次第。次は微調整でもっと美味しくするぜ!


↑「ついかっとなって買った。後悔はしていない」(9月17日18:00、Y氏談)ボカロ全くの無知なのに、人生初のフィギュアがB★RS…だと…だが可愛いから許す

以下お返事です。



◇合宿、お疲れ様です~
→お返事遅くなって申し訳ありません><この文面は、もっもしや某Fさんですかっ!?!?(違ったらごめんなさい;;)
そうですよねっ、来月はイベントですよね…!!暖かい応援のお言葉を有り難うございます!一般参加すら約1年振りの私が、本なんて無事に出せるのか甚だ不安ですが、もう少し頑張りますっ!
拍手有り難うございました♪
PR

[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [929
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]