忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント終わってからというもの、燃え尽きという名の虚脱感と疲労感に苛まれています。裕子です。

さて2日程遅れてしまいましたが、去る10/10のGeneX02は、本当に充実していて本当に夢のような一時でした!
当日は思いっきり遅刻して一般開場の直前に滑り込む形となったのですが、唯でさえ高かったテンションがもうイベント開始と同時に鰻登りになってしまい、一緒にいた圭さんにはさぞかし迷惑を掛けた事と思います^^^^^^一々うるさくてサーセン^^^^^^
正直まともに十万本出したのは1年半振りだったので物凄く不安だったのですが、それでも何人かにお声を掛けて戴いてもう本当に嬉しくて嬉しくて、嗚呼私いまとても幸せだなぁと強く感じましたッ!!

今回は万雷さんという素晴らしい企画のお陰もあって、万丈目受け勢の巻き返しが強く、ペーパー片手に行く先々に万丈目さんがいるという正にパラダイスでした!
企画を運営して下さったお二人には本当に感謝の言葉も有りません。もう足を向けて眠れないんだぜ…!
お陰様で十万本ばかり買い溜めした時点で既に8000円という散財具合でしたが勿論後悔はしていません。する筈が無い!
まだまだ読めていない戦利品という名のお宝が積まれているので、ほくほくしながら読んでいきたいと思います^^

イベント後は大阪からはるばるいらっしゃったお二人と、ほうろさん圭さんと晩ご飯&デュエル@カラオケをご一緒させて戴きましたっ!!!
大阪のお二人がもう本当に可愛らしくて可愛らしくて、こんな可愛いおなご達があんな濃厚エロスを書くなんて世界はどうかしている…超ごちです!^^^^
終始テンションが高くてすみませんでした><;でもそれだけとってもとっても楽しい時間を過ごさせて戴きました!!有り難うございました☆★

会場が変わったりパンフ売り切れたりと波瀾万丈のイベントだったようですが、自分にとっては忘れられないくらい楽しくて幸せな一時となりました!
イベント主催&スタッフの皆様、GeneX02&WRGPに参加された方々、お声を掛けて下さったり差し入れを下さった皆様、拙本をお手に取って下さった方々、このイベントに関わった全ての皆様に、心からの感謝を。
オンリーイベント、大好きだーー!!!
PR

[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]