忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りです現在進行形で絶賛原稿中です。同じく現在進行形で絵を描きたくない病にかかっています^q^q^
もうやだ…せめてふわさらの髪の毛描きたい…柔らかい女の子のあんな姿やこんな姿を描きたい……

ここ数日間は事実上最後の夏休みだったのですが(学暦の半分以下しか休暇が無い…だと…)(合宿&学会を休暇と含めるならばですが)、ひたすら原稿とベヨネッタをこなしておりました( ̄∀ ̄)
ベヨネッタというのは箱360とPS3で出ているアクションゲームで、以前某後輩ちゃんにお勧めされ、私が話したところ弟が友人から借りてきてくれたのです。先にクリア(しかも2周…)した弟がソフト返すと言い出すものだから、これを機に一気にプレイしようという魂胆。

弟のプレイを横目で見ていた時にも思いましたが、全体的にテンポが良く爽快感が堪らないです!ゼル伝がじっくり腰を据えて謎解きをする類のアクションだとすれば、ベヨネッタは兎に角前に進んで敵をなぎ倒す、単純明快なアクション。開発者が「クライマックス・アクション」と称す理由も分かります。
まぁ初見殺しの多さがマジ半端無いですがね^^^^^^何回死んだ事か^^^^^^

そう言えば雰囲気を出す為か無駄に全英語吹き替えなのですが、米国で出せる見込みなんて全くないのに何やってるんだろうねwww
何てったって、ストーリー根幹が「天使をぶっ殺す魔女」ですからね…!!遊戯王OCGの天使キャラから輪が消えるお国では販売できる筈もあるまいに…。
その「天使をぶっ殺す」も文字通りと言うか、CERO Dが表す通りと言うか、一々引き裂かれたり破裂したり血飛沫飛び散ったりするのですよ。特にボス戦でのボス達の末路は涙を禁じ得ない物が有る。
あと絶対に外せない特徴は、一々ベヨネッタが脱ぐ点と、拷問器具を使ったアクションが有る点かな。一部の敵なんて登場シーンでM字開脚だからね!もう爆笑するしか無いよね!!そして即死に落ちる^^^^

総じて、「スタイリッシュ痴女アクション」の通称が示す通りな、破天荒で馬鹿ゲーでとっても面白い、お勧めゲームです。
ハードをお持ちの方、ちょっとしたストレス発散にやってみてはいかがでしょうか。道行く子供にモデルガンぶっぱ→田舎町へ引越→惨劇ルートは回避できると思いますよ☆★
PR

[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [929] [928] [927] [926
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]