忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狛犬が河童である^^^^^^



PR

あ、暑い…><;
宮沢賢治の童話村だけど、折角の素敵な森なのにとても散歩できる様な気候ではなく…残念ながら早々に撤退。悔しい…
結局自分用のお土産も買えなかったので不完全燃焼。将来、今度はもっと過ごし易い時期に期待です。ざっと8年後くらいに…←

これからお昼^^♪
午前中は藍染体験で超感動してきました!ここ修学旅行でこけし作りに来た事は有ったんだけど、藍染はそもそも未経験。昔ながらの染料はふつくしい…><
午後は宮沢賢治とかっぱ淵回ってきます☆★




朝から温泉で超スッキリ(≧ω≦)
裕子は基本的に旅行では宿代を抑えて他に費やしたいタイプなのですが(だから圭さんとの大阪旅行なんて2300円/泊という^^^^^^)、たまには宿泊先にお金を掛けても良いかなって思えますねぇ。

さて、出掛けます!

厳美渓です!見た目は凄い涼しそうなのに気温は残念な感じという(笑)




一昨日に最後の学期末レポートを提出し、更に秋からお世話になる実習先へ挨拶に行って、ようやっと夏休みが訪れました!裕子です!!(≧∇≦)しかし学歴上の夏休みは既に半分過ぎてしまった気がする。。
それにしても実習先が遠いです。わたくし神奈川在住なのですが、何と実習先は埼玉北部なんですよNEー^^^^^^湘南新宿ラ○ンのお陰で比較的楽に通えますが…半年間も大丈夫かなぁ…

さて、今日から夏休みという事で昨夜はGeneX02で出す予定のネーム切くっていたのですが、そんな日々も長続きする事無く本日から家族旅行へ行って参ります☆★仙台だってよ仙台!!久し振りの東北!!約2週間後に学会でまた来るのにね!!(笑)
また時折思い出した様に雑記更新するかもですが、温かい目で見守って戴けると幸いですー。

…それにしても、こんなんで十万本、間に合うのかしら…(小声)

無事学校近くの駅に到着しました!!
絶賛寝不足&凄い体勢の悪い補助席に座る事に→帰りのバスで超酔う→解散するや否や31へ駆け込む(笑)
アイスは正義☆★




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]