忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SHの新作、発売日に密林ランキング1位だったらしいですね。弟曰く「信者乙^^^^^^」
いやいや、私なんか信者の足元にも及びませんよ…!確かに国民だけど!またライブ行きたいです陛下とREMIさん成分が足りない…
そんな裕子はH○Vが入荷遅れるとか吐かしやがった為にまだ入手しておりません。まだかなぁーでもいつ聞くのかなぁー(´・ω・`)

さて、2夜に渡ってのテープ起こしミッションを完遂、おねむなのに研修&飲みな昨今、今更ですが木曜日の話でも。
先日は師匠と午後からかなりの地元でデートして来ました!何をしたって何もしなかったんですけどね^^^^^^お昼食べてゲーセン行ってお店行って喫茶店行って本屋2件梯子して喫茶店に行ったという。ほら、何もしてない。
その最中は二人でオタク話したりリア充話したりお友達話したり、二人揃って日頃の忙殺具合で睡魔に襲撃されたり、古臭さ具合に歓喜したりゲーセンのキャラポスターに狂喜したり、しましたね。兎に角眠いを連呼していた…のは私だけかしら←←
たまにはこういう、何の予定も無いまったりデートも良いと思うのですよ。忙しない日々に必要な潤いだと思うんですね。例え言動が干からびていても。(それもどうなんだ)

そんなこんなで遂にスケブすら描いて貰い損ねた午後でありましたが、何とその日、うちのバイト先の室長に目撃されていたようですwwwwwww
「裕子さん、何かお母さんと一緒にマ○エツの通り歩いてなかった?」
残念ながら、同年代の友達です^^^^^^^^^^



PR

[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]