忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの室長は私の姉弟構成を知っていまして、しかもあんな超微妙な地元を歩いていたから友達でもあるまい(渋谷行くだろという話)、と考えたんだと思うんですよ。それが、師匠がうっかりマイマミーと誤解されてしまった経緯です。多分。
もし圭さんがうちのマミーだとしたら、どんだけ若作りな母親なのwwwwうちのリアル母も大概40手前と見られますが(※あと数日で48です)、流石に圭さん位は、無理です。宇宙人?

物凄い勢いで摂食障害について語っていたんですが、やっぱり不謹慎かなぁーと思ってやめました。特に神経性無食欲症は実際に亡くなっている方も沢山いらっしゃいますしね。
この女どうやら未だご飯食べられない使徒を引きずっているようです…病的なのの一歩手前なら幾らでも書けそうな気がする辺り私は根本的に共感性が低いのだと思う。まぁそこが売りなのだけど。
最近は人見知りに興味が有って、今度のロールプレイではその辺りを演じてみようと思うのですが、何せ幼稚園の入園式当日に勝手にクラスを抜け出して、知らない子と園庭で遊んでいた裕子には、人見知りがさっぱり理解出来んのですよねー。ちょっと聞き込み調査をしてみたいと思います(`・ω・´)

人見知り準くんは可愛い…←←←
しかし万丈目の成長具合に涙が出そうになるのは私だけですkすみません良い加減黙りますwwwwお休みなさい!
PR

[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]