忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私とした事が、一昨日のバトンの漫画リストにGXを入れ忘れておった…orz
3巻まで持ってます。ばっちりしっかり持ってます。

夜書こうと後回しにしていると結局雑記を書かず仕舞いなので今の内に近況報告をば。

・原稿は明日バイト前の時間を利用して印刷所に持って行くつもりですが、最も不安な保存系が未だなのでどうなる事やら(貴様)
ESP保存はまだ何とかなるとして、ワードのPSプリンタが目星しか付いていない現状。本格的に駄目そうだったら此処へ来て突然コピー本になりますうわぁ48P(表紙抜き)もプリントアウトしたくない!(切実)
・大学の授業が悉く趣味過ぎて内職をする暇が有りません。英語やレポートそっちのけで史実曹丕はパーソナリティ障害だったに違いないとか妄想している駄目人間。
先週のゼミ発表も主に薬物療法に気合い入れすぎて20分近く一人で喋ってたしな!
或る意味正しい学部選択をしたのかもしれない…
・雑記には書きませんでしたが元就様と半兵衛様の命日には心の内で黙祷しました(=創作には繋がっていないorz)

人はその気になればいつでも書けるものなのです。早くシリアス以外の小説書きたい…!更新したい!
原稿終わったら打ち込みかけの小説アップしてやるんだから!
PR

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]