忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから 遊星…!!orz
遊星もジャックも言葉でのやり取りを軽んじすぎだよ…(話さないvs話を聞かない)
それじゃ清々しい気分で感想!

・いきなりドアが爆発起こしたし!超スタント!!これは何アニメだ!!
・Σえっっ 二人ともフリーフォール してる!!!!えええええちょ、大勢変わらんとか飛び降り慣れてるんか!バイクでフリーフォールとかどんな状況!!
・バイクから浮いた状態でリバースオープン。重力加速度ドコイッター
・無理矢理入った割に、出るときは律義にベルを鳴らすエレベータがッ!!鈴木氏のセンスに乾杯。
・「俺達のフェイバリットモンスター」という台詞に凄く懐かしさが…あれ涙出そう…

・「ライフ0へのカウントダウン」って言い回しにちょっと燃えた。良いぞ雑賀!
・そして 「ウェールカム!!」
牛尾さん 絶賛ラリ中^^^^
・「だからオレは絆の為に戦う!」の下りがちょう格好良い件について(愛)
今週は割と一人語りが多いなぁ。
・勝てなくなったらバイクで体当たりする牛尾。バイクでそんな事やっていいのか。
ていうかだからこれは、何アニメだ!!(2回目)
・最後の最後まで遊星を庇ってくれた雑賀。捕まったらマーカー付間違い無しなのに…!あんた輝いてるよ!!
それに対し、最後まで一言も御礼を言わない遊星。
ッ貴様、其処に直れぇぇええ!!根性叩き直しちょる!!(叫)
有難うくらい言葉を通さなくちゃ伝わらないよ…遊星…
・おっ、遂に双子が来ましたね!ヒロインはまだなのかな?
予告BGMのほのぼのさ具合に和んだ。スタッフGJ。そしてシリアス話有難う鈴木氏!
PR

[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]