忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それじゃあ癒しの双子に萌えつつ一日遅れの感想行きましょう!
てかキンググッズ商品化しようぜ!笑

・いきなり双子から開始(萌)
・Σえ、ちょ、まさかのキンググッズ…っ!!!
・「遊星はキング好き?」「興味無いな」
当サイトはそんな遊ジャク遊を推奨します☆(笑顔)
ジャックの過剰な一方通行だと凄く可愛い。ジャック>>>>……>><遊星が最高。しかも遊星はお前無関心じゃねぇ?って位ノンアクションを希望。
CP未満って美味し過ぎる。
・優勝するとキングとデュエル出来る…ってあれそれ何処のKCグランプリ。いやKCだから伝統なのか?
・龍亞の「デュエルやろうよやろうよ!」って駄々を捏るシーンが十代を彷彿とさせますね…可愛いなぁ。テンションの高さも萌え。
・Σえええあの状況で斎賀捕まってないの!?凄いな!牛尾は斎賀をスルーしてでも遊星を捕まえたかったんだな!可愛いな!
・一々龍可のツッコミが入るのに笑いました。もっと能登女史系の引っ込み思案な女の子だと思ってた
・ちび双子を見ている時は流石の遊星も楽しそうですね。ほんと可愛いな。説教臭い所も可愛いな。
・おお、二重シンクロ!
・牛尾さんの警察いやセキュリティー沙汰なストーキングもあっさり長官に阻まれ涙目。哀れ。
・予告。ソリッドビジョンじゃないって何っすかー!?GXのタニヤっちみたいに殴り合いなら面白いのに。
・ええっ!?龍亞いるの!?アキも漸く出て来るのかな!…漸く!
PR

[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]