忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦利品の山にも拘わらず昨日は十万アンソロしか読破出来ませんでした。だってオルガンの練習しないと、私 殺されてた…!!
悲しい事にレポートが増えやがったので制覇にはまだまだ時間が掛かりそうです。…そうだね幸せが持続するって事だよね!プラス思考でGO!

そんな本日は再び空き時間に、眠り姫宜しく図書館の最上階へ己を幽閉させながら(相変わらず貸し切り状態でした)、師匠から戴いた宝玉獣をお供にもりもり二次創作に励…
むつもりが結局サイト巡りと化していたという。駄目人間。
sssにゴッズ投下したかったのですが、日本語の壁にぶち当たり追悼で限界でした。己の語彙不足が恨めしい。
最近、文を書く時は常に電子辞書を開きっ放しにしています。原稿期間中は大小2台のコンピュータが並んでいた事になりますね。如何に自分の日本語力に自信が無いか、これ以上的確な表現の仕方は無い気がする。

あれ、何の話したかったんだろう。
取り敢えずレポート時々戦利品の波に飛び込んできます…
PR

[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]