忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ギアス終了後もテレビを点けていたら、世界遺産でマヤ文明が特集されていました。
おおお、ゴッズ!!

実芹様のお宅からごそっと強奪して参りました!


早くも2008年上半期が終わりました!
バトン形式で上半期を振り返っていきましょう(*ゝω・)ノ


01.上半期で楽しかったことBEST3
・BATTLE FESTA!
・成人の日!
・サモンナイト3!(あれ)

02.上半期で泣いたことBEST3
特に泣いた記憶が無いので大変だった事ベスト3で。
・事故
・それに伴う引き篭り
・それに伴う筋力低下
まぁお陰で殆ど金を使う事も無く、預金残高はかなり増加しましたが(そしてイベント関係で散財)(本当ダメだなお前)

03.上半期でムカついたことBEST3
・バイト先の納得出来ない人事異動
・↑と関連して新しい室長(前の室長が良かった…)
・若干難聴(涙目)
三分の一も引き篭っているとムカつく事も少ないのですよ

04.1月の想い出に残っている出来事
成人式&誕生日!何と言う奇跡!!(調子乗り過ぎ)
振袖万歳!!

05.2月の想い出に残っている出来事
これはもう間違い無く事故。お陰で楽しみにしていた金管会に出られなかった…吹きまくってストレス発散したかったのに…

06.3月の想い出に残っている出来事
GX&OO終了…。OOは兎も角、3年半一週も欠かさず見続けていたGXの放映終了ほど感慨深い出来事なんて無いよ。
3年半…長いなぁ…(遠い目)

07.4月の想い出に残っている出来事
ゼミ開始、かしら。そしてゼミ長になってしまった事かしら(涙)

08.5月の想い出に残っている出来事
バサラお市ストーリー。何 あの鬱具合。
漸く三角巾も取れ、原稿と格闘していた一月でした

09.6月の想い出に残っている出来事
勿論イベントでしょ!イベント前は原稿しかしてなかったし!←
生まれて初めて締切とやらと対決しました。死ぬかと思いました…しかし物凄い勢いで赤字な一月だった

10.上半期にハマったもの,人,曲…etc
何かハマったことがあれば教えてください。
ティエリア…かな?シミュレーションRPGの良さにも惚れました

11.上半期に撮った写メを1枚添付して、その写メを撮ったときの状況を教えてください。
最下部参照。愛妹たる後輩に貰った花束の写真です(愛)
面白く無くて申し訳ない。だって、愛しいんだもn(ry

12.下半期にしたいことをあるだけどうぞ!
・二次創作
・更新
・5Dsにも手を出したいな
・ゲームやりたい
・受験勉強…orz
・オルガン
・オケ本番を成功させる!
こんな感じかな?

13.お疲れ様でした。
上半期にお世話になった方に回してください★
読んで下さったそこの貴女!日記のネタにお一つ如何ですかっ!?

な が い。
コピーはこちらからどうぞ^^



PR

[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]