忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は次週以降の展開へ繋ぐ挿話の様でしたが、これで漸く!漸くメインキャラが出揃った訳ですね!
14話にして!長ぇ^^

・「十分だ、すまない…」って!
Σ遊星がお礼言えた!!\(^O^)/言えたんだ!やれば出来る子じゃないか!!
・遊星のあの態度を「肝っ玉が座っている」と表するかどうか、やや疑問が残りますね(笑)
Σうおぉおおおかっぱ!おかっぱ!!おかっぱ双子ッ!!(絶叫)
↑某ガンダム乗に惚れて以来おかっぱに過剰反応する女
そうかぁ~双子は髪下ろすとおかっぱになるのか~。可愛いなぁ♪
しかし色と言い形と言い、某似非エスパーを思い出すなぁ…
・しかも友達までおかっぱ。なんぞこれ。
・「かすまたいず!」
か、かわえぇ…!!!(萌)
・ホイールに熱中している遊星が無性に格好良い件について。
・ちょ、氷室しか名前呼んでない!じいちゃんも無視しないであげて!
・「お前は最高のデュエリストだ」と言われて微笑む遊星がちょう可愛い!!
・そして遊星から渡された写真を見て一瞬目を細めたジャックがめっさ可愛いっす!!
原氏作画は素敵だけど、特にキング可愛いですねー。どちらかと言うと遊星の方が表情険しい気がする。
・デュエルしていたモブがまるで旧城之内君みたいでちょっとときめいた←
・おおお明らかな場違い二匹!かわゆいぞお前ら!
・苦しそうに腕の痣を押さえる遊星がやっぱり可愛すぎる。
遊星はもう、苦しんでこそ遊星ですね!アイドル^^
・次回予告。ちょ、龍亞女装…!!龍亞自重!スタッフ超自重!!


関係無いけど、以前師匠と出掛けた時にビレバンで見つけた卵掛けご飯の本が、今日の黄/金伝/説で出てた…!
365メニュー卵掛けって何を考えているのかと出版社サイドの頭を疑ったりしたのだが。まぁ、良かったな!これで売れるよ!
PR

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]