忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はバトルフェスタでしたね!!参加された皆様、お疲れ様でした。自分、お疲れ様でした。
いやいや、先ずは主催者様方と師匠に頭を下げなくては…本当、有難うございましたぁあ!!(土下座)

本日は待ちに待ったゆぎおオンリーだと言うのに裕子は9:45頃にサークル入場致しましたorzカート族が大量発生していたので迷いはしなかったのですが、既に混んでるの何の…。
イベント自体には入場制限が4、5段階?に分けられており、しかも前半組は2時に一斉退去という大人数さでした。遊戯王凄い。何てホットなジャンルなんだ!!

私の本については、発注が30冊なのに予備が16冊も付いていて「ちょ、46冊も持って帰れねェよ…!!」とテンパりました。が、有り難い事にかなり多数の方にお手に取って戴けました嗚呼こんな本で申し訳ございませんっ!!(ジャンピング土下座)
今回裕子は締切的な意味で直搬になってしまいまして、一冊一冊確認する時間(と言うより余裕)が殆ど有りませんでした。16冊も予備が有るとそれに見合うだけの製本ミスが出てきそうで、今更びくびくしています…。
もし、無視できない程の誤字や脱字、明らかな落丁・乱丁がございましたら、「連絡」まで御一報下さいませ。何度かメールのやりとりを行った後、ご希望でしたら新たに一冊送らせて戴きます。

スペ外に出れば宝(そして散財)の山、スペ内に居れば本に目を止めて下さる方々、と多方面から幸せを戴ける一日でした!
拙本を手に取って下さった方、ご購入下さった方、勿体無くも差し入れを下さった方、本当に有難うございました!!私、今日を糧にあと一月は生きて行けます。
さて、家に帰るまでが遠足と言いますが、私は安全に自室に入るまでがイベントです(笑)それでは皆様、今日はお疲れ様でした!!


最初で最後のオフだ何だ言ってましたが参加したら楽しくて仕方が無かった罠^^喉元過ぎれば熱さを忘れる^^
次のオンリーも参加してみたいな、なんて…漫画にも挑戦したいな、とか…
次のつの字も聞かないので先ずはサイトをバリバリ更新しますがねっ!

PR

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]