忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は学校の精神医学セミナー(しかも先生の話が面白過ぎて絶対休みたく無かった授業の補講と被って涙目)(セミナーに出ました…金払ったし…)、しかも母上の誕生日でした。
家でハピバ仕様なご飯が待っていると言うに、セミナー30分も延びやがるしな。何か、もう、疲れた。

明日は遂に!待ちに待った!遊戯王オンリーですね!!一週間程前からさり気無くトップからリンク繋いでありますがこれはわたくしの宣伝と言うよりもむしろ師匠のスペの宣伝 です!(爽)
当日イベントへいらっしゃる方は、是非A-29、星葡萄庭園様のスペにお越し下さいませ。そして師匠の本の輝きをたんと御堪能下さい!更に机の隅に置かれている裕子の本に蔑む様な一瞥を戴けると、同じくスペで縮こまっている裕子が喜びます。マゾじゃ無いよ!一番死にたくなるのは無関心さ!
そして師匠のスペで売り子紛いのお手伝いもさせて戴きます。
見分け方は、素敵なオーラを放っていらっしゃる黒っぽい格好のお姉様が師匠、視線が明後日の方向、三途の川の向こうでじゃれ合う十万へ向けられている虚ろな瞳しかし存在感の無い女が裕子です。明日は空気を読まずジーパンにサンダルで参上する予定。師匠のスペに座るのに、その格好は無いだろ!

ではイベントに参加される皆様、残念ながら明日は雨の様ですが、共に祭を楽しんで参りましょう!裕子も、戦利品だけで無く自分の本を発注分全て持ち帰れるだけの大袋を準備して参戦します!
ご縁があればまた明日。おやすみなさいませ。

以下お返事。



◇雉子様
→吹かれたww噛み合っている様でさっぱりな二人が好きです。
今回のオフ会には遺憾ながら私は参加しませんのです~涙
姉さんは明日イベント行くのね!遅くなりましたが石畳の緋き悪魔の楽譜持っていきます☆
PR

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]