忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


稲妻が雲の彼方で光っているものの雨は降っておらん、そんな微妙な空模様の下に居ります裕子です今晩は。
今日の雑記は四本立てで参りましょう!ちっともお得じゃ無いよ雑記未満の抱き合わせ販売だもの^^

・母上の誕生日にはラッシュの天使の優しさと大和撫子をプレゼントしたのですが、どうやらかなり気に入った様子。吉祥寺に店舗有るよと教えてあげた所、そのうち行ってみる予定だそうです。
うーん、母子共々ラッシュに嵌まりそうな予感。

・昨日、一緒にお昼を食べた友人が生協でブラックサンダーを購入していました。一気にテンション上がった裕子がブラックサンダーへの思いの丈について語ったところ、
丸「あー、マンジョウメっていうとあたしは20世/紀少年思い出すなー…。
  オッサンで、怪しい宗教団体の幹部やってんの」
裕「……。
  え、そのマンジョウメってどう書くの?」
丸「万に丈に目」
裕「……!!!
は、初めて知りました…その漫画読んでないが、元キャラか否かは置いといて、ホワイトサンダーはまずそこから来てるのでしょう。。ちょ、スタッフ!!
しかし裕子は終始幸せそうな表情をしとりました←

・あちこちで十万オフ会のレポを読む度に臓の引き千切られるような後悔に襲われます…。嗚呼、私も這ってでも、30分だけでも行けば良かった……ッ!!!orzorz
何てカオスで何て生命感溢れるオフ会なんだ。次こそは地の果てまでも参加するんだからッ!!カラオケならフリーダムさに更に磨きが掛かりそうでもっと行きたくなるんだから!!(私信?)

・ドイツ語絡みの十万書きたい(唐突)
ドイツ語はあの硬質な感じが堪らなく好きです。凄く軍服が似合いそう万丈目に着せたい←
あっとここで言う万丈目に着せたい軍服とは、「ニツ」を一文字ずつ前に移動させた集団のSSでも、鉢巻き付けちゃう某日本でも無く、アリカ嬢がカタルシスのジャケットで着ておられた服です^^ピンヒール最k(強制終了)
PR

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]