忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!!!!!
何か凄い嬉しい気分^^^^^^



PR

最終夜です駄目人間な時間帯でサーセンwww
更に駄目人間振りを強調する写真添付ですよ☆(コップは梅酒です)
まだまだ飲み明かしますよー!!




おやつ休みの筈が夕方休みな件についてwww
夕飯までもう少し頑張ります><

夕飯待ちなう
シープドッグショーに超感激してぱちり。本当に何十匹もの羊をあっと言う間に追い込めるんですね…!!迫力有るぜ…

遊んでばっかじゃないですよ!午後は超真面目でしたよ!!笑




牧場なう
午後からのワークに備えエネルギーチャージ中です!
年甲斐もなく兎をだっこしたりしましたマジ兎天使……(*´ω`人)




いやぁ、ここ数日は稀に見る修羅場でした。生きてます裕子です。
さて、何とかレポートに切りを付けてきた本日より、ちょっくらゼミの夏合宿1回目に旅立って参ります。何かね、群馬の方へ行くらしいよ!良く分からないけど!←
そんなこんなで暫くはまた旅行記の様な意味不明な雑記が続くと思いますー。大丈夫、飲み会記録にはならない筈!!←

それにしても、マイクロバスで移動なんですが、荷物やら何やらのアクシデントのせいで絶賛ソス席になってしまった件についてwwwww隣はおろか、この列に誰も座っていない…だと……
すげー寂しいので大人しく寝てますwwww3時間陸の孤島かぁ…長いなぁ……><

生きてます。裕子です。
ここ数日間で漸く夏休みらしい事ができた気がします。学生の筈なのにね。。そしてまだ学期末レポート残ってるけどね。。
さて、先週末からバイト先の夏期休暇に合わせて祖母宅へログアウトし、その間に携帯の機種変やらヨーヨー釣りやら某60円アイスやらバーベキューやらレポートやらレポートやらレポートやら詰め込んだ今朝は、通常営業で朝9時からみっちりお子様にすうがっくんやA5ちゃんを教えております。以上、近況報告終わり。

あーあと近況と言えば、諸事情により9月1日から3日まで神戸に、その後独りで仙台へ反復横飛びし5日まで滞在する事になりました。このかっ飛び具合だと飛行機の方が圧倒的に安くて速いので、人生初の航空機DEゴー~独り旅編~です。ひぃぃぃ…!
しかも3日は友人ズも新幹線で東京へ帰ってしまうとの事なので、神戸→伊丹空港の人生未踏☆電車DEゴー~孤立編~でもあります。ひぃぃぃぃい…!!(がくぶる)

関西にお住まいの某お嬢様はお忙しいご様子で(まぁ平日ですからね…)、折角関西へ行くと言うのにどなたともオフでお会いする事が出来ず、残念と言うかしょんぼりと言うか、勿体無ぇぇええ…!!という感じです><
関西にお住まいのGXラバーさんでもしお暇な方がいらっしゃいましたら、是非とも構ってやって下さいませ(笑)取り敢えず万丈目の愛らしさについて語ろうぜ…!!あ、ブレイブルーでも可!←←
…矢張り神戸と大阪のゲーセン荒らし旅に出るしか無いかな…(小声)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]