忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の感想
(・∀・)<超展開キター
そんな感じ。。細かく行くよ!

・初っ端。駆け寄ってくるラリーらへ話し掛けないクロウに超違和感。いや直後喋ったけどさ。
無言は遊星のターンだろうよ…
・「良いダメージだぜ、遊星よぉ!」
「なーんてな」
「イッツ、ショウターイム!!」
ちょ、このやろうwww
そりゃあ遊星も「何をする気だ」って言いたくなるよ^^^^キチガヰ鬼柳^^^^
・一般人の魂を生け贄召喚って、既にデュエルシステム関係ぬぇー!(笑)
・とか思っていたら巨神兵一本入りましたー
(・∀・)
・BGMの仰々しさは異常。いや遊戯王的には正常か?
・もう先週からホイール壊れるー遊星死ぬーとか言ってたら本当に破損しましたね。
・しかしそれでデュエル強制終了とは^^^^論理が通る様な通らん様な
(・∀・)
・Σちょ、マジで遊星載せただけ!あれでホイール発進させたら落ちる!
・「遊星をこのまま見捨てろと言うのか!」なジャックににへらにへら。
てかホイール無し=戦力外なのか?雨の日無能的な?ww
・良い子なラリー達…とか思ったら、ちょ、服ww
・あああ斎賀さん最高だよ!素敵だよ!つか留守番どうしたの!(笑)
・予告。いきなりショタ回来ましたー(萌)何だか全く関係無いこのほのぼの具合がものっそ良いです。双子初登場思い出すなー



GXと言いゴッズと言いだぶるおと言い、何でヒロインはダーリンの幻影見るんですかねww公式はロクティエを推し過ぎだと思う
PR

[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]