忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日も学校が有って悲しい裕子が通りますよ。
あ、図書室では見事に1時間半寝れました。合計するとむしろ普段の睡眠時間より多い件について。

さて、そんな鬱憤を晴らすべくずっと書きたかったたメタ逆考察(GX)でございますヨ!
メタ逆何それ?ってお嬢さんはSFCスパデラかDSウルトラスパデラをプレイしてみてね!

師匠はメタナイトを覇王だとおっしゃいましたが、裕子は性格的にちょっと違うかもなーとか思う訳です。仮面の下はカービィそっくり、というビジュアル面をリスペクトすると覇王は捨て難いんだけどね。
因みにこの議論の下には「カービィ=十代」という宇宙の摂理が存在します。だってあのぼけぼけした和み笑顔で、他人の戦艦を無駄に沈没させたり、何の罪も無い神龍(ver.カービィ)をラスボスと一緒に爆破させちゃったりするんだよ!どんだけ鬼畜!!^^

で、メタ逆と言えば例の
メタ「さあ、次はお前たちが逃げる番だ」
ナイツ「いえ、最後までおつき合いさせていただきます!」
ナイツ「カービィをぎゃふんといわせて、それからみんなで逃げるダス!」
メタ「…………。
…しにぞこないどもめ。かってにするがよい。
(…すまない)」
という感動的なシーンですよねッ!
あのメタ様の格好良さは異常。デレを一切見せ無いこのツン具合!ツン且つクール!!(惚)
で、多くを語らないメタ様は部下の思いを一身に背負いながら、沈み行く戦艦の中で決して背を向ける事無く、海原よりも深い覚悟の念と共に悠然と立ちはだかるのです。
「これが最後だ!カービィ!いざ勝負!!」

それ、何てV丈目?(・∀・)

という訳で当サイトはメタ様=V丈目を主張します(笑)
逆に言うと裕子の中のV丈目って何処までもクールビューティーな男らしさ路線なのです。そんなVJ十万も、凄く、書きたい。
…勿論メタ逆パロの十代×V丈目も書きたいですがネ☆^^
書きたいどころか手元にネームらしき物が生産されていてどうしようです。サイトに上げていたら笑ってやって下さい^^^^
PR

[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]