忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だこれ。
いや先週の遊星に対する感情とは全く違った方面に対して、何だこれ。。

・初っ端から鬼柳☆絶好調!!(ウィンク)
・その鬼柳の手札の持ち方が無駄に反対…自分に裏側向けてる…
遊星に見えない様にする為なのか?見えないよ!何て自意識過剰な^^^^
・システム的にダークチューナーは高レベルじゃないと使い勝手が悪そうですねぇ。
高レベルって扱いにくいんじゃないのかな?デスティニードローだと関係無いのか??
・ワンハンドレッド召喚時のモーションに感動。破壊竜ガンドラ思い出すなぁ
・遊星、何てスピン具合。死ぬ。
・ちょ、過去自重ww
4人の立ち姿から既にギャグ臭漂っていてどうしようかと!どうしようかと!
・え、サテライトにも森とか野球場とか有るの?唯の灰色廃墟だけじゃあないの??
・一対多数。皆で仲良くノース校覇者の真似ですね!
そうか万丈目プロに憧れて育ったから、例の偉人伝を真似したくなったのね^^^^
・だが、何故走りながらデュエルする。。新し過ぎるてお姉さんついて行けないワ!
・しかしキングの手錠を投げるシーンが素敵すぐる(*´∀`*)
・そしてまさかの遊星落下。
まさかの超古典的手法。凄く初期遊戯王がやってそうだよ…!
何故か助けるのも手錠。鬼柳ハイセンスすぎる。
・「お前はこんな奴じゃなかった筈だ!」
熱い遊星に違和感を感じたのも束の間、
「これで終わりじゃないじぇー」
゜゜( д )
え、裕子の耳がおかしいんですか。何処かの顔芸の声が聞こえたような…w
・ドアを蹴り開けるキングに胸キュンポイント+1000!!(*´∀`*)萌
・遊星のバイクが跳 ね た!!ガチ死ぬる。
・え、また何の前触れも無く回想!?どーなるゴッズ!!どーなる逆恨み!!^^^^
PR

[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]