忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅延効果です。もしくは遅延再生課だi…すすみませんごめんなさい石は投げないで!
という訳で、かなり前に中光 圭様から戴きましたバトンです!

【大切な人へバトン】


◇あなたの好きな物(人)は?
→GX・音楽・読書・昼寝・落描き・餅・うどん・糖類…
挙げ切れる訳ないじゃないか!特に人!

◇送り手の好きな物(人)は?
→遊戯王・ポケモン・チョコレート・御洋服・猫・黒・万丈目・十代・覇王・ヨハン・えとせとら…
え、路線がずれてきてるって?書き切れないんだもの、そりゃあチョイスもおかしくなるさ。

◇送り手と出会うキッカケは?
→有り難くも十万サイトです。趣味って素晴らしい

◇送り手の第一印象は?
→wee上だと、物腰が丁寧な方、でした。リアルでは声がとても可愛らしいなーと。

◇今の印象は?
→博識で面白くて、自分の芯を大切にしようと心掛けていらっしゃる、一緒に居て飽きない方。
簡潔に言えば、「病んでる」ですね!←無論褒め言葉

◇ずっと身内(友達)でいたい?
→勿論ですとも!宜しければ仲良くしてやって下さい(平伏)

◇送り手のいいところ
→優しい心を持っておられるところ。
いいところは沢山有るけど、敢えて一言で纏めるならこれに尽きると思います。

◇送り手の駄目(心配)なところ
→これはお互い言える事ですが、3月受かったら早めに原稿始めて、合同誌落とさない様にしましょう ね!^^^^

◇メッセージ
→師匠、大好きだ…!
また遊んでやって下さい。末永く宜しくお願い致します☆

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
→姉さんはネタ切れの時にでもやれば良いさ。半月後とかデフォルトだと思うよ!(私がね^^)
PR

[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]