忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり以前にみじ様宅でフリーになっていたのを今更強奪してきました☆
だって、ショタ大好きなんだもの!かぁいいモードだもの!!


九歳児バトン

「」に人orキャラを入れてください。

指定⇒万丈目さん

1.朝起きると九歳の「万丈目さん」が寝ていた。
まず、どうする?
→激しい動揺に絶叫します心の中で!睡眠妨害なぞ出来ん!!
無駄にあわあわしてカメラを取ろうとするも断念し、結局はにへらにへら気持ち悪い笑みを浮かべて寝顔を見守ります。
じょめに子供の輪郭は犯罪萌え死ぬ…!

2.「万丈目さん」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
→君が着たい物なら何でも用意するよ!
でも糊の効いた白シャツに紺色セーター、グレーの膝上半ズボンと白のハイソックスおまけにぴかぴかの革靴が良いな!おねーさん鼻血出しちゃうな!

3.「万丈目さん」はお腹がすいているみたいです。
何をあげる?
→美味しい物食べに行こうかー(萌)
しかし準ちゃま良い物食べてそうだしな…ち、中華なら祖母が得意だから!(必死)

4.「万丈目さん」はとても嬉しいようです。
「万丈目さん」が何かプレゼントをくれました。
そのプレゼントとは?
→何でもおねーさん幸せだよ!きっと大切にしてるカードとかビー玉とか…お気に入りのお菓子(カント/リーマ/ァム希望)でも可愛いなぁ

5.「万丈目さん」は遊びに行きたいようです。
何処に連れてってあげる?
→でずにーでも行きますかな?(萌)
近場なら緑地とか…あと民家くらいしか…orz

6.「万丈目さん」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子
貴方は最後に何をする?
→しゃがんでからこちらもぎゅっと抱き返し、右手で頭を撫でながら頬擦り!
林檎色の柔らかな頬をむにむにしてから、さらさらの前髪を掻き上げすべらかなおでこに軽くキスして終了☆(*´∀`*)
妄想している自分が気持ち悪過ぎて仕方無い

7.「万丈目さん」は元に戻って帰っていきました。
さぁ、指定付きで回す人を五人
→大きい侭でも私は構わないよ!(爽やかな笑顔)
アンカーな感じで。

8.では、お疲れ様でした。
→ちび万丈目あざーっす!萌えました!(にこ、
PR

[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]