忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みじんこ様からかっこいいサンダー、そして実芹様からまさかの司馬懿で頂戴しました☆★
美人な受け子だけど或る意味男らしいサンダーが理想なので、そう言って戴けるととても嬉しいです!>みじ様
伏兵過ぎて危うく牛乳吹くところでしたwwしばちゅは基本的には右側かなと思ってます。。>実芹様


例えてちょーだい☆バトン

>>ルール
・お友達の名前を10人挙げて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

10人ですと!?こ、此処を御覧になっておられない方のお名前も拝借します…orz
・実芹様→四泉
・みじんこ様→けもみみショタじょめさん
・中光圭様→御茶好き覇王様
・冬沙子様→ヨハン&蓮君
・ヒセヤ様→城之内
・青と白様→ジム
・呂黒様→格好良すぎる十代
・マナ様→癒しの十代&サトシ
・暁雉子様→赤毛

スルー推奨!(ちょ、
9人で力尽きましたorzorz基本オンではチキンです(だってROM出来ちゃうじゃん…)←とか言いつつ張り返し相互の方も出しているという(滅)
もし仕方無いぜ答えてやるか、とおっしゃるお方はこちらからどうぞ。

…戴いたバトンに翌日回答って…いつ振りだろう(笑)
PR

[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]