忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の利用している乗換駅にウィークリーショップが有るのですが、今週は絵本のキャラクターグッズ店が入っています。月曜の下校中にはらぺ/こあ/おむしのパネルを見た時にはテンション上がった!裕子の幼心は海外性の絵本によって構成されている。
今まで各地の名産シリーズは多かったけど、こういう系は初めてじゃないかな。このウィークリーショップは、店舗こそ無いけれどこの企画やりたい!という有志で催される事が多いらしいので、中々同じ品揃えには出会え無いのです。
人様への追加プレゼント及びリサとギャ/ス/パールの卓上カレンダーは購入しましたが、超手触りの良いリサギャス(て略すのか?w)縫いぐるみを悩み抜いた末に断念。嗚呼でも欲しい…!やっぱり拉致ってこようかな浪費?へぇ、ふぅーん。知るか!←

中高生は丁度定期試験の季節ですね。バイト先も自習生で満員です。
何でこんな辛い思いをしてまで、興味無い科目を勉強しなきゃならないの!?とお考えのお嬢さん方も多いんじゃないかな。
逆です。卒業後の進路に関わらず、この時期にしか興味無い領域の勉強はしない訳ですよ。何しろ、頭は使わないと衰える。
専攻が趣味過ぎてにやにやしている裕子ですが、偶然手に入れた就活用「常識問題」を解いてみた所、全問正解の英国数理に対し、見事に社会&時事問題が粉砕玉砕大喝采☆でしたorzorz
好きな領域を学んでいるだけでは、人は駄目になってしまうのです。

と、妙に説教垂れてみました。頑張れ試験生☆さよならばびゅん!
PR

[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]