忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイル3冊分が示すのは自分ではないと信じたい(だが分量的にも萌語り的にも心当たりがorz)裕子です。あ、先日の件は愛妹が釣れました。デート行ってきま>姉さん
数日前に改装して以来、自分のサイトを開く度に違和感を感じます。前のデザイン長過ぎた…およそ2年半?

タイトルの話。
実体験的にも絵面的にもセーラー服にきょぬーって合わないと思うのです。セーラー服みたいに固い布地だと、胸から腹にかけて良く分からない詰め物入ってます、な感じになる。余裕たっぷりの採寸で作る制服だしね。
同様にセーラー服にミニスカ且つニーソも賛成し兼ねます。セーラー服のスカートはせいぜい膝上数cmというのが持論。
所謂明日香の様な悩殺ボディ☆お姉様は紺のブレザーにチェックスカートというスタイルで居れば良いのです!つまるところセーラーは、セーラー服とは、

万丈目準子が着ておれば良いのだ!!←結論

相変わらずもやしっ子な貧乳準子に、膝丈~ちょい上のプリーツスカートwith紺色ハイソは最強の破壊力を誇ると思うのです。その色白の膝小僧に頬擦りして良いですk(殴)
準子ちゃんは痩せているけれど体型に無頓着な程度では無く、どちらかと言うと乾燥肌でクリーム常備、何より自分の貧乳を極度に気にしていれば良い!
十代辺りから「お前、もっと沢山食えよー。細過ぎだぜ」とかデリカシーの無い事を言われ、逆ギレしつつ極端に落ち込んでいれば良い!

…自分きもい。知ってるorz
PR

[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]