忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、GXの再放送が有るってマジなんですか!!決定事項なんですか!!
わわわわどうしよう本当幸せすぐる…明日で無印の再放送が終了で、どうせGXの再放送なんて無いだろーと凹んでいました。テ○東GJ。例え他に流す物が無いだけだとしても私は貴殿を崇めるよ。
願わくば、無印の様に最後まで放映されますように…。気合い入れてリアルタイム観賞するぞー!!

本日はバイトが早引けだった為、合宿の買い足し後漸くVジャン読めました…!!もう正統派ライバルな十万に超燃えるッ!!以前から常に思っていたけれども、特に最近の彼等の関係は非常に健全でお姉さん涙を禁じ得ません。
あとブッキーがはっちゃけていない変人で思わず失笑。カイザーとの凸凹コンビさも良いですねぇ。きっとVカイザーならきちんと親友の吹雪の顔を把握した上で彼を探すと思うよ。

Vジャン全体では犬マユ(大好きです)(シムシティの回は素敵過ぎた)とかトンデモ戦国とかリアル画付きのテイルズとか、ツッコミ所は多々有りますが、此処では是非別の記事について触れさせて戴きたい。
クロノーー!!!(嬉)
そです、クロノト/リガーです!いやー懐かしいなー。あのゲームも熱かった。
SFC製の、時空移動を軸に据えたRPGです。ゲームシステムやストーリー性は勿論、ちょっとした小ネタまで面白いかなりオススメのゲームです。ロボットのサブイベントに魔王の生い立ちが非常に好みだった気が。
DSお持ちで興味の有る方は、今冬発売予定らしいので是非お手に取られてみては如何でしょうか。

以下お返事。



◇雉子様
→わたし基本的にPCネットから断絶されてますからね。姉さんやうちの絶賛引き篭り弟の様なニコ厨と一緒にしないで戴きたい^^
東方シリーズに関する知識も皆無なんだぜー魔理沙(?)って名前の女の子が居る位ですねぇ
PR

[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]