忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のムクロもアツくて良い奴でしたね^^相変わらずスピードカウンター関連のシステムがさっぱりだがな。
それじゃ感想行ってみよう。

・最初。えっ、今GX時代の音楽流れた!?!?いや、そんなまさか…2瞬位しか良く聞こえんかったから分からないけど…
そうですよね、似てただけですよね…涙
・ちょ、ヘルメットにカード刺さっとる!!ww
・ムクロの声可愛いなぁ。テンション高い掛け声?はヤーハー!にしか聞こえないぜ。。
ハイな男キャラは好きです☆
・えっっあれ遊星、楽しそうなのか?楽しそうなのか…?
てかだから皆、動体視力良すぎだって。。
・「いつの間にそんなトラップを…」
うん、遊戯王って常習犯だよね^^不親切な奴ら^^
・益々ヒートアップするムクロのノリが完全に城之内!良いなお前!!(きゅん)
「引いたぜー!!!」
「ジ・エンド・オブ・ストームぅぅうう!!!」

ちょ、声うぜぇwwこのテンションが好きすぐる^^^^
・元気に叫ぶ龍亞とびっくりしてる龍可がマジ可愛いです(はぁと)
・キター!運命のドロー又の名を神頼み!!
あの目を閉じて居合抜くポーズは素敵。惚れる。
・「ゆーうせーい」byムクロ←「じゅーぅだーぃ」byアイドルサンダーでFA?
・「にゃにー!?」←サンd(ry
・「今日は負けちまったが今度は負けないぜ!」
良い奴だなぁ(愛)5Dsは良い子多くて嬉しいです
・話においてきぼり食らって切れるジャックがマジかわいすぐる(o´ω`o)
・予告。おおおお遂に龍可がデュエルするんだー!!楽しみだ!!どんなドラゴンなのかなかなっ♪
・おお、クリボー系の新しいカード!?矢張りクリボーは歴代のアイドルなんですねっ!
PR

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]