忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます生きてるんですただいま裕子だよわぁ石を投げるのはやめいたたたたッ!
えーと、昨日は久々の休みだったのですが明日提出のレポートに追われてひぃひぃカタカタやってました。9時9時だとレポート書く気力すら失せるのです…。裕子の辞書に8時間労働なんて言葉は、存在しない。
塾講なんて冷房効いた部屋で座ってりゃ金入るんだろーなんて言ってる奴、一歩前へ。くらえ、椅子に座って勉強する事から教えにゃならん小学生の後に早稲田の過去問(英語)を解かされるこの疲労感ビーム!!

バイト先近くのヨー○ドーでパンキッシュな御洋服を見かけて悶々とした揚句スカートだけ買ってしまったとか(素敵すぐるパーカーも有ったんだけど色が…残念orz)話題は有るんですが、
明日は試験なのに全く勉強していないので今の内にに雑記書いちゃうんだぜぃ。明日の試験さえ乗り切ってしまえば、束の間の天国…!書き上げた小説アップしたり絵を取り込んだりするんだから!
…頑張れ、俺。
PR

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]