忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にPCと戯れてご満悦の裕子です。更に俺頑張る!とばかりにPS2に手を伸ばしてしまった私は負け組。
そんな駄目人間全開ライフを送りつつも目論んでいる野望が有るのですが、間に合わない感がひしひしと溢れています。せめて片方だけでも何とかしたいのですが…どうだろう遅刻魔だからなぁorz

さて、それでは何の役にも立たないキャラ考察、行ってみます。

・ヘル様
丸投げします!(えー)
どれだけ考えても纏まりそうも無いので言語化を放棄します…。2期の頃は未だヘルカイザー像が固まっていたのですが、3期に突入して以降、裕子の中でヘルと白カイザーの境が曖昧になってしまったので。
そもそも一人の人間が同一の事柄に対して相反する価値観を抱き続けている方が不自然だし、考えようによっては二つの側面がアウフヘーベンして人間的に成長できたと言えるので、非常に人間味溢れてるのかも。
行動は電波でボンヤリズムな点が多いのですが(笑)

・ヨハン
皆さんがヨハンをどう捉えておられるのか知りたくて仕方が無い。
裕子にとってヨハンは、十代とほぼ同じ考え方をするけれど十代よりも多少(ホントに多少)地に足の着いている、十代を導く様なポジションに居るキャラです。ヨハンの方がお兄さんで万丈目達の感情にも気付けると言うか。電波っぷりや天然度は十代と変わらないけどね!
お陰でヨハ万も大好きです!ヨハ十は攻受関係無く、近すぎてお互いの境界が分からない感じ…かな。


ユベルを語る字数は無さそうなのでここまで。
以下お返事です。

◇LOVELESSパロの十万は~の方
→あわわあんな呟きにコメント下さり有り難うございます…!私もLOVELESSパロは素敵だと思います!!
拙文では完全に力不足ですが…そ、そう言って戴けると調子に乗ってまた手を出しそうです(照)やるなら是非シリーズ化してみたいです(←夢を抱くだけなら自由orz)
拍手有り難うございました!
PR

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]