忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虚脱感。もう今日だけで何度溜め息を吐いた事か…
朝から春期講習だったというのにすっかりしっかり心此処に在らずでした。俺の心は常に万丈目と…否、GXと共に在るのだ!(涙)
魂の抜け殻状態の中、Allegro Cantabileが脳内でひたすらループ。姉さんに教えて貰った動画、PCを触れるようになってから何回も見て、昨日もしっかり放送前に見て、今日も見てきまして、完全に脳内を制圧されています…。また纏め方が最終回っぽいので感極まってくるんですよねぇ。
今度カラオケ行った時に是非歌ってみたいと思いますが、これは危ないかも。歴代のOP・EDなら平気だろうがこの曲は最終回とのリンクが強すぎてうっかり涙ぐむやもしれん。
うん、カラオケ行きたい。どなたかGXへの謝恩会(鎮魂歌なんて言わないもの!)としてカラオケ一緒に行きませんか…!!遊戯王ソング歌いましょうよー!!(>_<)

思えば全180話、一話も欠かさずに見たんだなぁ…。サイト開設後の第53話以降は一話も欠かさずに感想書いたし、手元には有りませんがサイト開設前にも毎週の如く感想書き殴ってた。
もう何年もGX中心、水曜6:30or6:00が週の中心という生活を送ってきた訳で、今後も私が生活していく為には5Dsにも嵌まるしか無い訳だ。
支離滅裂になってきましたが、兎に角、GXというかけがえのないアニメを最初から最後までしっかりと見届ける事が出来て本当に良かったと思います。
媒体を問わず物語は終わって始めて物語になるという考え方が裕子には有るので、寂しいけれど、GXが無事に旅立てた事に悔いはありません。
昨日からこればかりだけど、GXよ本当に有難う!!!これからも一ファンとして二次創作はしていくからなっ!!

以下お返事です。


◇雉子様
→二つまとめて。すみません変更したのはケータイのテンプレートです…(汗)や、でも近い内にPCの方も先輩馬鹿仕様にしたいなと思っています(笑)
だってネオスじゃ素直にカッコイイじゃないか!wwTOPページの方、恐らく今は収まっている…は、筈です;拍手戴いたのが丁度時間に終われつつ更新していた頃だったからかな。
何だかお悩みの様ですが、愚痴ならいつでも聞くからねッ!!(愛)
PR

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]