忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


矯正外れたー!!(嬉)
今日お医者様へ行ったら、三角巾はまだですがリュックサックのベルトみたいな鎖骨矯正具は取って良いとのお言葉!うぎゃーいこれで肩凝りも改善されると良いな!

師匠のぼやいておられた萌えすぎる愛機名に悶えて悶えて仕方の無い昨今、そういえば2期の丁度ホワイトのお陰で準ちゃまが不足していた頃に、光の結社はハッピーハッピー村だとか話した事あったよなぁと思い出しました。
十代ならフランクリンバッジ無しでも村長の雷に対抗できるんじゃないかと思います。打たれても超けろっとしてそうだよねあの子!
で考えたのですがハッピーハッピー村パロで十万話とか面白そうですよね。世界を白く染める!だの何だの必死な万丈目ホワイトサンダーに、ふらっと結社を訪ねた十代がカミナリ?何それハネクリボー?とばかりに斎王を倒して、正気に戻った万丈目は無頓着すぎる十代に惚れちゃう訳です。
あれ、これって普通に2年目ストーリーじゃねェ?

以上、マザー2を知らない方にはさっぱりであろう妄想でした!
PR

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]