忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉さんからお見舞いにと送られてきたサンダー、結局私は1個しか正面に食べられなかったのですが、気付けば母上が近くのスーパーからごっそり買い込んできてまし た。
「ネットで通販しようかとも思ったけど、送料が無駄だし…良く探したらダイ○ーに有った!」と得意そうに語る彼女は、箱売りして無かったらしく、ビニール袋いっぱいのサンダーをひっ掴んでいました。
…み、ミッションコンプリートッ☆(withアニメ声)

逃亡してました。6時間は睡眠を確保した筈なのに眠くて仕方無いのはサークルのせいだ、きっと。
定期券内に在る印刷所さんへマニュアルを貰いに行ったりお昼のホットケーキを作りすぎて苦戦したりしてましたが、ふと気付いてみれば私、来週のゼミで発表でし た。おおお資料集めが半分位の段階だぞ今…!!
レジュメ作り云々を考えると金曜頃までに原稿の決着を付けなきゃならん訳で。でもまだ終わる目度が絶たない訳で…!orz明後日のレポートも書きかけだしな。
…一日が48時間にならないかな…

楽器って演奏者の異性なんですってね!
知らなかった…今迄あたしのTuba女の子だと思ってた←
PR

[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]