忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメのだめはわざわざ録画して家族全員(……)で見ているのですが、BGMの曲名が咄嗟に出てこなくてじたばたする事がしばしば有ります。
曲名って、なかなか作品と一致しないよね…!先日漸く『小フーガト短調』を知りました裕子です。オルガン選択なんてやめちまえ!orz

木曜は3限しか無い為、午前中は図書室篭り、授業後は寄り道が習慣になりつつあります。そんな昨日は今度のゼミ飲みでお世話になる飲み屋の確認(場所的な意味で)ついでに兄友渋谷店でお買い物してきました^^
ここで漸くGX4巻をゲット!地元の本屋に無いんだもの嗚呼出会えて良かったよ翔!キング吹雪!そして万丈目ッ!!(愛)
V丈目はクール一筋でアニメとは違った意味で愛しいです。漫画版は兎角「健全な」という形容動詞を使いたくなってしまいます。
で、その足でプレゼントするCDを買いに行った所うっかりポスターまでついてきてしまい、結局青い袋を手から下げた侭(全部鞄に入れるつもりだった…)帰宅しました。
あの青い袋、分かる人には一目で分かってしまうよね。帰宅にあたりバイト先の駅で乗り換えたので、知り合いに見つかるのではと内心冷や汗でした。。

写真は図書室にてふと横を見た奇跡。
コナン君は物理学者になったようですww



PR

[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]