忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉さんから戻された気がしたので今更ですがもりもりと!めらめらと!←?


◆◇◆◇ルーr(ry)(ちょw)
スペース勿体無いので削除


◇あなたの名前は?
→裕子です

◆送り主の名前は?
→暁 雉子様

◇送り主との関係は?
→おねえさまといもうと!
又の名を吹奏楽部時代の先輩と後輩。
正確にはオレの相棒かつオリジナル。

◆送り主はあなたより年下?年上?
→お姉様ですよー

◇送り主とメールしたことはある?
→沢山!それこそ我が家にPCが入った当初から…

◆送り主と電話したことある?
→有りますよ。そして常に延々喋ってます仕方無いよね切れないよね相棒!

◆送り主のことを何て呼んでる?
→苗字にさん付け。
…一度付けた呼び名って、どれだけ親しくなっても変わらないよね…。姉さんの他にも3人程当て嵌まる。
文字上では姉さんとかとか

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→本名に基づいたあだ名ですー。意外と他では呼ばれないです

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
→金管低音命!!
確かに、姉さんと細部まで嗜好が合致していたのって単品くらいですねぇ。金髪碧眼!黒髪紅眼!またテクタ君見たいっす☆
BLCPに関しては、布教し合ってそれなりに好きになるけどジャストミートでは無い感じ

◇送り主に今言いたいことは?
→私も愛してるよ遊ぼうよ沢山話そうぜ…!!(じたばた)

◆送り主の嫌いなところは?
→お互いの専攻語りが互いに理解不nげふん、、、嫌いな所なんて有る訳無いじゃないか!^^

◇送り主の好きなとこは?
→昔から私の暴走を温かく見守ってくれて頼りになって優しくて面白くて我が儘聞いてくれて頭良くてプログラミングのアドバイスくれてそんな完全同位体である君が大好きです!
読みにくさをリスペクトしながら答えてみた よ!^^

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
→・赤毛
・オリキャラ
・双子

◇それはどうして?
→・赤毛抜きに姉さんは語れまい。。
・姉さんのオリキャラ好きです…!
最近は余り一次創作してないのかな。また見せて戴きたいです
・姉さんって、本当に双子(と呼ぶべきなのか?)が好きだよね…!
敢えて赤毛から分離し特筆すべきだと判断した次第。

◆以下n(ry

スペース以下略。

◇名前がある方にバトンタッチ!
→ルールなんてガン無視なんだぜ!
PR

[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]