忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は遊星の過去が明らかになりましたね!
さー感想行ってみよう!

・いやいや何と言う崖!先々週ホイールでジャンプしてたアレなのでしょうが…うむ、人外←今更
・「汚い手でキングに触るなよー!罰が当たるぞ!」
何と言う扱いの上手さ^^^^
・デリバリーwwジェントルマンシップもお届けしますww
・「うるさい!」
「お前も寝ろよな!」「うるせー!」
ラリーちゃん(´∀`)きっと今、背後で遊星が同じ萌え顔してるよ(笑)
・おおっ、いきなり水色髪の敵ですか!OPでは当面の強敵ちっくなポジションに居るのに。
そしてシグナー同様、一人ひとりマーク違う様ですね。
・やっぱり命懸けデュエル
・゜゜( д ;)))ジャック!
ちょ、タンクトップで寝たら風 邪 引 く か ら!!(叫)
そんな事は、機械弄りに没頭してそのまま沈没な遊星がやれば良いのだ!そしてジャックは小言を垂れながらそっと毛布掛けてやれば良いのだ!!
・双子カワユス(´∀`)(´∀`)
・アキちゃん久々の登場です。また喋ってくれぃ!
・カーリー、眼鏡を掛けた侭寝るんじゃない!!
何だこのボケボケコンビは!(愛)
ヘリ、参上☆
↑今週一番のドッキリ
狭霧さんのストーキングスキル半端無さ過ぎます。。格好良い!
・「今の俺はキングではない!」(扱いにくい人~)
身も蓋も無い^^^^社長と同じで、馬鹿と鋏は何とやらなんだよ^^^^
・此処へ来ていきなり遊星の過去があれよあれよと…
取り敢えずこれでOP蟹頭は解決ですね
・遊星を馬鹿にされ、超力説するジャックが可愛過ぎて仕方無い件について(萌)
・ちょ、ブラッドヴォルスww
・来た、遊戯王の伝統、さ☆か☆う☆ら☆み!!
・コースの中二具合に吹いてしまった。。
それにしても遊星って意外に友達多かったんですね…←禁句
PR

[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]