忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更感漂ってるって?それが何か^^
だって、遊星がデレなんだもの…!!

Σ゜゜( д ;)))
ゆゆゆ遊星が笑っとる…!!ガチで笑っとる!視力の悪い裕子でさえ見えそうな位笑ってるぞ…!!(衝撃)
・「ああ、オレもだ」
おおお何て嬉しそうな再会シーンなんだ。遊星デレ過ぎ。。
・家から人が出て行った事に気付かないカーリーもだけど、キング服の侭平然と飛び出すジャックもジャックだな!(笑)
・今週は遊星のデレ特化週間ですか。。
「オレも少し遊びたくなった」とかどんだけやんちゃぶってるの!無口自己中大王のくせにww
アホジャックの、タァぁぁああン!!
「何故通れない!」は最早名言だよ。そうだよねーサテライト出の上に来たらいきなりキング扱いだもんねー電車の乗り方なんて知らないよね!
むしろ公共輸送機関を使おうと思いついた時点で、凄いと思うよ!^^^^
・え、あっさり包帯解いてるし。。吊ってた癖に骨折じゃ無いのかな…
嗚呼そうかキング治癒力なら骨折も2週掛からずに完治なんだね!キングだからだ!
・ジャックの口説き方まで乙女ゲーなカーリーについて。。
・変装ジャックにかなり胸キュンしました。今の格好なら遊星も落とせるよジャック…!!
・そして陰ながら尾行する狭霧さん&牛尾ペアが可愛すぎる件について(萌)
・無表情←→絶叫(´∀`)萌
・ファンの子供の頭に優しく手を載せるジャックに胸キュンポイント+10000!!(惚)
・と思ったら遊星の幻影見てるし^^^^何と言う万丈目状態^^^^
・遊星サイド。いきなり攻守0とか酷ぇ効果^^何だよ楔って。某脱色の二撃必殺っすか。。
・「話し掛けるなら今じゃないすか」
牛尾(´∀`)(´∀`)
・遊星とジャックってサテライト時代は普通に仲良かったんですね!拳突き合わせたり!
幼少時代の遊ジャク妄想書きたいなー!
・凄い帽子投擲力。空気抵抗とかガン無視ですk「キングだからだ!」


先日、学校帰りにわざわざ池袋まで出向いたにも関わらず乙女ロードへ寄れませんでした。何という不覚!絶望した!
そんなこんなで本日から学園祭、本番は明日です。がむばる!
PR

[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]