忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学園祭は無事に終了致しました。個人的な演奏面ではまずまずの成功でしたが(やっぱりTuba吹きのチキンハートにドソロなんて無理だよ…orz)、演奏会的にはかなりの大成功でした。
これだけの客集められる音楽系イベントなんて、オルガンだけなんだぜ!何かもう大学の顔で良いんじゃないかな!
今年も、地味に、一番長い曲弾いたよ…!11分とか!トッカータとフーガ二短調より長いってどんだけ^^^^難易度は比にならんけどな!
(※トッカータとフーガ二短調→絶望音で知られるアレが冒頭の不協和音ヘルガッチャ曲)

本日が学園祭の片付け日=休日だと気付いた、月曜の午後。
折角の安息日なのだからぐだぐたしたいけどそれ以上に遊びに行きたい!そろそろ普通に遊ばねば寂し過ぎて死んでしまう!と大急ぎで授業日の師匠を召喚しました師匠すみません有り難うございました…!
昼食に美味しい中国茶のお店へ連れて行って戴いたり、初カラオケへGOして師匠の七色の歌声を堪能したりしました。色々とご馳走様でした。ちょっと声帯鍛えてくる。
自重しないって素晴らしいです。取り敢えず、GXは子供向けアニメなのか?最終鬼畜決闘者ヨハソ、は見ます見させて戴きますww

…あれ、スパデラ語り、一度もしなかった…??


そんなこんなで、以下お返事。


◇暁様
→分かったよ書くよ妄想遊ジャク遊!(ちょww)でも何かやる事多くて死にそうなんだぜ少なくとも明日までに!崖っ縁人生!
ご自身のアニメ感想はご自身の日記にお書き下さい(笑)乙女ロード、行こうね!遊びましょうね!(愛)

◇ミジンコ様
けもみみ祭り最高でs(殴)
あわわあんな大☆遅☆刻ハロウィン記念にコメント下さり有り難うございます!結局ちみっこい十万が書きたかっただけという救い様の無いブツなのですが;;しかもミジンコ様のしょたズの萌えには足元にも及ばないという…orz
拙絵で宜しければどうぞ煮るなり焼くなり好きにしてやって下さい…!!枯木も山の賑わいとなれればこれ以上の幸せは有りません。
嬉しいお言葉と拍手、本当に有り難うございました!!
PR

[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]