忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か難しい事を考えていそうな、連想語句が「哲学」の裕子です。もう何日も前からこの書き出しで始めたかった(笑)
いや言われる程大した人間では無いですよ。裕子は一般人です、ただ心理や生死や病や教育や発達や自己や他者等々について考えながら日々を送っているだけですから!(爽やかな笑顔)
その人が何を考え生きてきたのか、何を見て何を思ったのか、それを知る事ってある程度信頼の置ける人間関係を築いていく上では必要不可欠だと裕子は思う訳ですよ。

で、その論理を2次元キャラに当て嵌めると、凄く楽しいんですよネ!!(んー…JOIN☆★(*^-')b

10/12から未だ2週間ちょっとしか経っていないという事が俄かに信じられません。ちょ、何これもう1ヶ月近く過ぎたつもりで居たんだけど。
取り敢えず11/16まで真の休日が無い事に絶望した!ちょ、燃え尽き症候群とか言ってなかったっけ。何このスケジュール。受験勉強何それ美味しいのー状態orz
現在最大の課題は、明日までに学園祭のパンフを仕上げなければならない事。今日はハロウィンに上げたいGX絵を完成させるつもりなんだけどな!寝るなってか!^^^^
PR

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]