忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピバースデー、しゃちょ!!
永遠の17歳へおめでとの意をこめて。だがケーキ買う予定なんて無いヨごめんね!←

さてさてバトンです。みじんこ様から戴きました!有り難うございます!!い、いつもストーカーしていてすみません…;;


【文字書きさんに10の質問】


①名前を教えてください
→裕子と申します。よしなに

②小説を書いてどのくらいになりますか
→腐化する以前から多少は書き散らしていた記憶が有るので…8年弱くらい?
最近は余り書けていないけれど…orz

③どんな小説を書いていますか
→ほのぼのとシリアスとエロが4:6:0.5くらい。
サイトに上げている物はほのぼのばかりですね

④オフ活動はしていますか
→…一度だけ…。ご購入下さいました方々、本当に有り難うございました!

⑤どんなジャンルを書かれますか
→SF。王道ファンタジーでもサイエンス・フィクションでも現実世界でも無く、少しフシギ=SF。某女史超リスペクト。
二次創作に関しては原作に近い世界観が多いかな。自分の精神が棲息している世界しか描けません

⑥バトンの送り主さんの作品で好きなものはありますか
→VJ十万を始め好きな小説が多すぎて、これと選ぶことは出来ませんが、現パロのサボり魔×委員長だけでご飯3杯行けます!
パロディ良いですよね´`*

⑦バトンの送り主さんの作品をどう思いますか
→柔らかくてほっとする温かさが有って、何より可愛らしい!
抱きしめるとマシュマロみたいにふわふわしている様な。大好きです

⑧これからどんな作品を書きたいですか
→くそ真面目な文体でくっだらないドタバタコメディを書く!これ、私にとっての永遠の命題。
他には、シリアスもほのぼのもお色気方面も書いて行きたいです(飽くまで願望orz)

⑨作品を書くときの意気込みをどうぞ
→完成させよう、俺…(涙)

⑩バトンを回す人を5人あげてください
→アンカーで。日記のネタに欲しい方いらっしゃいましたらどぞ!
PR

[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]