忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定演、父が録音してくれた音源を聞いてみた所、…意外と音聞こえてる…?
大失敗という訳では無さそう。取り敢えず一安心、裕子です。
再び中光 圭様からバトンです!有り難うございます☆


送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

知ってる?ルールは破る為に存在するんだよ?
だって誰も破らなかったら設ける必要が無いもんね!←


◇あなたの名前は?
→裕子と書いてユウコて読みます。ヒロコじゃないよ多分

◆送り主の名前は?
→我が師匠こと中光 圭様です。

◇送り主との関係は?
→師弟の様な十万友達の様な。

◆送り主はあなたより年下?年上?
→お姉様でいらっしゃいますね。だって師匠は昭和初期の世界に生きてらっしゃる^^

◇送り主とメールしたことはある?
→有りますよ。長々とした萌語りからちょっとした事務連絡まで

◆送り主と電話したことある?
→有ります。…私が良く待ち合わせに遅刻致しますので…orz

◆送り主のことを何て呼んでる?
→圭さん、師匠が主かな。実際にお会いしても師匠と呼ぶ事が有りますね

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→裕子ちゃん。文面上では愛弟子とも。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
→だって十万ラバーですもの…!!お互い十万信者ですから。

◇送り主に今言いたいことは?
→師匠はヨハンじゃなくてキモいヨッハソが好きだから、ヨハンの為にDVD-BOXを買わないのだと思います^^
アニメのヨハンは自重しててヨッハソ程は己のキモい面を行動に出していませんから。きっとヨッハソ並の奇行を振る舞っていたら、師匠は買うと思います^^^^

◆送り主の嫌いなところは?
→無いですよー!全て師匠。まるっと師匠。大好きです。

◇送り主の好きなとこは?
→面白い所、語彙の豊富な所、雑学の多い所、てきぱきと決定して進めて下さる所、自分の哲学(?)を持っておられる所
…しまった、沢山有るのに表現力が追い付かないorz尊敬申し上げております

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
→1.きゃるきゃる十万
2.和菓子好き覇王
3.キモヨハン

◇それはどうして?
→敢えて説明するまでも無く、師匠のパーソナリティだからです!(と私は信じております)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
・格好いい
・しっかり者
・天然
・大人っぽい
・お茶目
・優しい
・面白い
・個性的
・癒し系
・頼れる
・不思議
・尊敬
・爽やか

追加項目。
姉上→暁雉子様!
ルールは破る為に存在するのです。大切な事なので2度言いました。

◇名前がある方にバトンタッチ!
→ネタに困った時にでもどぞ!(勿論姉上なんて項目は無いんだZE)
卒論頑張れ☆
他にも欲しい方はこちらから拾ってやって下さい
PR

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]