忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予想以上に遙かとは類の異なる乙女ゲー展開で、予想以上に微笑ましい二人でした!
さて感想!

・牛尾に対しても攻め姿勢を崩さない遊星、格好良い!
でも、「たっぷりと可愛がってやるぜ」に「早くしろ」なんて答えちゃ駄目だよ^^^^
遊星、強気受け決定か!?
・取り敢えず初対面の相手に死相出てるって言えるミスティスさん凄すぎる。。確かに、美人なんだけどな…
・え、牛尾さん「分っかりましたー!了解!」って言った…?え、、聞き間違いっすよね牛尾さん!?
・勝手に放浪ジャックさん。遊星という名前が現状よりも重要な様です。。もう分かったよ片思いめ!
・「奴は当然…」
遊星が勝ったなら問題無いんですが。秘密結社感バリバリでも勝てるし問題無いんだね!
いやカーリーが「えー!?」言うのも当然だよ…
・そっか、この設定に展開は乙女ゲーぽいのか!カーリー見てるとそこはかと無くそんな香りがすると思った!
・ジャックの慌てふためいた「バカ!!」にときめいた(萌)
・この二人の凸凹コンビっぷりが超可愛いです^^
・14枚墓地送り、だと!?死んでしまえ!!
・おお、カーリーがジャックを呼び捨て!何て度胸。
・遂に病院から自主逃亡するロード・オブ・キング。てかあんなにあっさりとカートの侭病院外へ出れて良いのか!?!?
PR

[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]