忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定演も終わり若干無気力症候群に掛かりつつあり裕子です。
これはいかん!此処は矢張り、
OTAKU妄想で乗り切るしかあるまい!!(ドン★)

という訳で万丈目はピアノを弾いていれば良いと思います(笑顔)
これ何度雑記に書いたか知れんが弾かせたい衝動は止まらないのだから仕方無いよね。あの白魚の様な指(古い…)が88の鍵盤を優雅に踊る様は堪らないの一言に尽きる。磨き上げられた鍵盤一つ押し、響きに酔いしれながらうっとりと目を閉じる万丈目とかそんなの皆が襲ってしまうよ!
これも何度以下略ですが、万丈目ってリスト似合うと思います。「どうだ俺凄いだろ」的な愛らしい傲慢さが板に付く。万丈目なら古典よりもロマン派を好みそうです、ほらツンデレって言葉による感情表現が苦手な分、芸術方面の才能有りそうじゃないですか!ないですか!

何度以下略、吹雪さんはバイオリン、明日香はフルート、そして十代はトランペット吹いていれば良い。
歌は上手いのに楽器音痴な十代も捨て難いけれど、絶対あいつはトランペット似合うと思うんだ…!目立つし華だし音が真っ直ぐに通るし、あのあっけらかんとした様は正に十代だと私は主張する。…チューニングBすら吹けない私が言うのも何だが^^マッピ小さすぐる^^
そう言えば先日初めて弦楽器を弾かせて貰ったのですが、弦も捨て難いね!意外にあっさり鳴る上それなりに綺麗に聞こえ、うちのベス(Tubaの名前)には悪いけどちょっとときめいた。
何処かで4000円位の中古楽器売ってないかなー…諭吉さんを犠牲にしてまで欲しくは無いからなー…
取り敢えず妄想内の吹雪に弾かせて萌え萌えしてきます。そして万丈目と吹雪の師弟二重奏ににやにやしてきます。

そんな感じで、乗り切るぞ!
PR

[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]