忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、だから、大好きだ…!!
タイトルは文帝「短歌行」より。しかしながら今回転げ回っている対象は曹丕でなく、某英国児童文学の某魔法薬学教授です。
YES、セーブールースーぅ!!!(叫)

定演も無事終了し少しは心の余裕が出来たかなと思った裕子、7月から我が家に存在する第7巻を漸く読みました次第です。
セブルスに関しては多少確信めいた読みが有ったのですが、彼の背負っていた覚悟は私の想像を遥かに越える物でした。嗚呼本当格好良すぎるよ素敵だよ大好きだ…!!(2回目)
ひたむきさって何故これ程までに輝いて見えるのだろう。本文読みながら既にかなりぐさぐさと刺されていたのですが、松岡女史の後書きで再びぐっと来ました。私にとってのハ/リ/ポ/タシリーズはこの33章で全てだよ。物語を紡ぎ出してくれた二人の女史に、溢れんばかりの敬意を。

因みに裕子のイチ押しはジェセブです。ハリドラやシリルも好きだけど此処は譲れない。嗚呼でもハリドラ良いよねハリドラ←
これも余談ですが、裕子の思い描くジェセブは今迄嵌まった中でガノリンと並ぶ酷さを誇るCPだったりします。
セブ自体は1巻の頃から好感度高かったものの、本格的に親世代愛となったのは3巻頃。セブが受け設定されたのもこの巻でした。
その当時から既にジェセブってあの亀裂が堪らないと呟いていた裕子ですが、其処にあの5巻が降臨ましました訳です。ボコられっ子テラ萌 エ ス !!(愛)

ジェセブは死に物狂いの決闘の上勝ったジェームズが無理矢理セブルスを組み敷く、そんな憎しみと無力感と苦悩ばかりが産み落とされる様な関係だと良い。にこ。
PR

[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]