忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終話のスタッフロールを気にしつつ(笑)感想行ってみましょう♪

・どう見てもクロウが「突撃☆主人公乗っ取り作戦!」にしか見えない件について。。
…某種デスな黒髪赤眼少年を思い出すぜ…
・ちょ、カード盗んでるし^^^^
ゴッズの世界設定って重いですよね。深夜42時アニメめ
・センサー超ぶっちぎり^^赤外線スコープの意味無ぇ^^
・ゴッズは相変わらずアクションが派手ですよね!見ていて映えるんだぜ!でもバイクで大ジャンプは不可能なんだぜ!
・矢張りデュエル中って余りスピード上がらないんですね。オートパイロットだもんね
・うわっっ伏せカード全破壊とか、超せっけぇ罠き た!!!
・と思ったらΣ°°( д ;)バイク変形!!
ちょ、、何という厨性能!!何という厨アニメ…!!
・強気な狭霧さんと牛尾さんの会話。
「あんた馬鹿ぁ!?」に吹くかと思った^^狙い過ぎだよ吉田氏。。
キングの前ではでれちゃう、そんな狭霧さん可愛すぎる!牛尾さんのたじたじ具合にも萌えー(癒)
・あの顔、全部マーカーなんだ。あんなペイントちっくに仕上げてくれるなんて、セキュリティの癖に粋な計らいだわ…
・容赦無くオカルト呼ばわりする遊星。むしろ社長。
・冥界の扉ー!!お帰り!(違)
・苦しみキングはぁはぁ超モ エ ス!!駄々っ子キング テ ラ モ エ ス!!(鼻血)
・キング&カーリィの凸凹コンビの行く末が気になりますね☆
・遊星も主人公候補に負けじと空から飛び降りましたね。超アクションアニメ^^
・次回予告。めっちゃあっさり友達発覚でしたね…。五人目かどうかも気になりますね。
PR

[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]