忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、何だかわさわさ出て来た感の有る感想!感想!!

・超あっさり勝利しましたね。まぁ、パンピーが操られてた設定ですし
・それよりも、「おい、起きろ!」な鬼畜遊星にときめき(はぁと)
きっとサテライト時代は同様の態度若しくはガン無視でジャックに接していた(もといアタックされていた)のでしょう。。
・ベッドにダウンしてるキングに激しくときめいた(萌)良いなぁキング。
・蜘蛛がキモ過ぎる件について。。
裕子の天敵は虫です。たとえ益虫だろうと滅☆殺!!
だから子供向けアニメに宗教的な要素を入れるんじゃない…!!
深夜42時アニメと言えど影響力を考えようぜ影響力を。某顔芸カウンセラーとか…
(予断ですがあの回以来弟が「え、カウンセラーって皆アレなんでしょ?顔芸出来るんでしょ?F-15(空/自の戦闘機)乗り回してお咎め無しなんでしょ?」と虐めてきますorz)
・遊星と離れたくない、と駄々こねる双子テラカワユス(萌)
特に龍亞、あれ止められないと薄々分かっていても縋るざるを得ない、そんな表情だよネ!!超良い子!!
・そしてきちんと屈んで子供の目線に合わせてあげる遊星に、激しくときめいた…!!遊星、何て良い奴なんだ!
てか無口だけど態度が超露骨だよね。仕種は口程に物を言う
・ちょ牛尾さんッ!
ま た お 前 か!!
・次回予告。キングが無茶を始めたようです^^何その「接着剤で手を繋がれた2人がバイオリンを弾く」みたいな状況!
・「あたしのター「俺のターンだ!!」に思わずにやけました。
電波2人だよ。可愛いなぁ(嬉)
PR

[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]