忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは確か回されていないのですが、余りにツボったので拾ってきました。


自己紹介が出来そうで出来ない残念なバトン。


■名前を間違えて下さい。
はい!ひろこです!!宜しく…しないで☆

■名前の由来をあいうえお作文で教えて下さい。
あ→ある日
い→市ヶ谷の駅で
う→唸りながら試験勉強をしていたら
え→えっ!?と唐突に閃いて
お→お陰でこの名前になりました
多分、嘘は言っていない…かもしれない(弱)

■サイト名(ブログ名)の最後の1文字を教えて下さい。
+。
既に唯の記号。

■誕生日を思いっきり偽って下さい。
4月19日だったかもしれない

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。
さて、裕子の職業は以下のどれでしょうか?
1.学生
2.オタク
3.携帯依存症患者

■将来の夢を漢字1文字で表現して下さい。
臨。多分これ、2文字でも伝わらない

■今使っている携帯の色に青を足したら何色になりそうですか?
青色ですね。普通に。
オベブル色が良いな!

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。
なっちゃん。
某オレンジ飲料水じゃ無いよ、十代が大好きでmade from 大豆な某ねばねば食品だよ。

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。
え?わ、私の趣味ですか!?いやそんな…ええ、敢えて取り立てる程の物でも…いや、ジャンルとかじゃなくて…いやその…あの、あ……っだから嫌だって言ってるでしょうがッ!!(←逆ギレ)
…なんて、ウザい…。

■次の方にバトンタッチ。
じまんぐの名台詞「残念だったねェ」を連発したい、そんな貴女は是非こちらから。
こんな絶妙過ぎるバトンに出会ったのは久し振りです。でもバトン自体が面白過ぎてこれ以上弄れない事実。
余談だけど、姉さんは妄想家族で日記を埋めれば良いと思うよ^^寧ろアシュルクで押し付けるよ^^^^
PR

[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]