忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中光 圭様より「優しい」でご指名戴きました!
そりゃあ師匠が楽しそうだと私も何だか嬉しくなって来ますから!たとえ語ってらっしゃるその内容が今一つ理解出来ずとも^^^^


知人・管理人バトン

※ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知ってる人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること。


●漢字

「愛」⇒ユベル若しくはグラハムで。取り敢えず二人共夕方6時に男性主人公へ向かって愛愛言うんじゃない。
「楽」⇒何故か私の周囲におられる方は、皆一様に面白いです。一緒に居て飽きない素晴らしい方々!
「麗」⇒準だよね!聞くまでも無いよね!
「優」⇒我が愛しの姉さん。いつもお世話になってます大好きだ今度遊ぼうぜ…!
「癒」⇒私の可愛い妹たる後輩、まなみん!(愛)
「美」⇒アキちゃんor明日香。明日香はむしろ「麗」だけどね
「柔」⇒幼準はぁはぁ(萌)

●色

「赤」⇒十代!
「蒼」⇒万丈目!
「桃」⇒ヨハン!(何で!?)
「橙」⇒オフ友のまぁちゃん。ここ見てないけど(見られても困る…)
「白」⇒ホワイトさんダー!
「緑」⇒グリーンリバーライトな某社長をおいて他には在るまい
「藍」⇒明日香様。超クール。でも熱血漢←
「紫」⇒ヘルヨハン若しくはヘルカイザー

●季節

「春」⇒冬沙子さんのイメージ。お話していて凄く楽しい方だからかな
「夏」⇒十代…と見せ掛けて、元就!光合成!←
「秋」⇒これは葡萄好きな曹丕の名を挙げねば祟られる^^
「冬」⇒師匠。何でだろう…低体温だから?


どうせなら徹底的にルール破って全項目キャラで埋めてやれば良かった。。
勿論スルー可ってかスルーして下さい!←
一応念の為、持ち帰りはこちらから。
PR

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]