忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前友人と遊んだ時にジャムプロの曲データを貰ったのですが、最近それが裕子の気付け薬と化しています。どれ程眠かろうと疲れていようとSKILLを聞いて目が覚めぬ筈は無い。
エンドレスリピートしては格好良さに脳内麻薬物質☆大放出。特に松本女史の威力には惚れざるを得まい。「Break Out!!」だけ何度も再生してにへらにへらしてます。

閑話休題。
裕子のミューズ様は兎角優先順位という物を理解出来ない様です。
いやいやいや色々と書かねばならんこの状況で、何故に最もアイタタな小説を生産しているのかね!?確かにその内しっかりとした形で完成させたいと思っているし、構想も妄想もがっつり出来上がってはいるけれど…私が求めているのは其奴では無いのだよ^^
…明るい話が書きたいです。かなり切実に。
その点、絵は構図さえ決めてしまえば明るいBGMでテンションを引き上げつつ作業に取り掛かれる為、非常に便利ですよね。小説の様に終始頭を使わなければならない作業は歌が無くとも駄目なので完全にその時の気分が物を言う…。


以下お返事。

◇杉野様
→わわわ拍手有り難うございます…!と、当サイトの開設日を覚えていて下さったなんて…ッ目から汗が止まらない!!(歓喜)
最早更新しない事がデフォルトとなりつつありますが(orz)、
こんな僻地にも足を運んで下さる方がおられる限り、何より杉野様の為に!まったり書き続けようと思います。
本当に嬉しいお言葉、有り難うございました!
PR

[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]