忍者ブログ
一腐女子による萌え時々ヘタレの日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴッズ感想は一つ下の記事に。
取り敢えず溜まりに溜まったバトン消化のターンで。大分以前(既に覚えていない)に師匠から戴いたバトンですヨ!
指定は十万です☆

「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!


・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
→万丈目:兄
十代:居候(←)

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
→兄さん。部屋の入口から朝だぞ起きろ!って怒鳴る感じ。
で起きない裕子を居候がべちべち叩きにくる(べちってかバシってか←要は痛い)

・家事分担はどんな感じですか?
→兄さん:炊事&掃除
私:洗濯&買い出し
居候:ニート(そして気真面目な兄さんに蹴飛ばされる)

・三人の家族内での約束事は?
→日々真面目に生きること
(一人は常にそれを破り続けている)

・家族会議が開かれました。その内容は?
→「おい十代!まだ就職先は見つからんのか!」
「えー?いや、だってオレ、デュエリストだし」
「ならばせめてプロになれ!さっさと稼いで良い加減自立しろ!」
会議ってか、兄さんの説教タイム。

・食卓での配置はどんな感じですか?
→兄さんと私が向かい合わせ。居候は兄さんの隣に丸椅子用意。
きっと机小さいから、十代と万丈目はきついよ!食べてる最中に肘とかぶつかっちゃうよ!
すみません庶民的なネタ 超 萌えます。。

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
→○○緑地みたいな場所にて、居候と私で仲良くバトミントン。爽やかな汗。
木陰に座ってる兄さんを引っ張り出して居候とマジバトルさせるのも楽しいかも。

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
→兄さん:面倒見の良い黒
居候:脳天気な赤
形容詞を付ければ良いという物でも無い気が。

・貴方がお風呂に入っていると、誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
→居候「あれ?…ま、一緒に風呂入ろうぜ!」
多分確信犯だけど、万丈目と私を間違えたようです。「万丈目の妹ならオレの妹だしな!」←ヨハニズム全開
兄さん「あ、悪…ん?」
兄上様が戸を開けた瞬間、コンマ06秒の速さでシャッターを切り脱兎の如く飛び出す裕子。兄さんは恥ずかしがる隙も有りません。
さながら初めから誰も居なかったかの様ですが、しっかり鼻血が散っている為隠蔽不可能です

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
→…私、自室欲しいけどな!
仕方無いので十・万・裕。兄さんは皆のアイドル。

・このバトンはどうでしたか?
→十万に新しい要素を加えようとすると、十代のニート振りが激しくなる…という教訓(むしろ宇宙の真理)を学びました。
ごめん十代。大好きだ…!

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず
→ストップ。欲しい方は是非お好きなペアでこちらからどうぞ。
PR

[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
裕子
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
音楽、読書、落書きetc.
自己紹介:
漫画とアニメと音楽をこよなく愛する一腐女子です。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]